今日も劇的に寒いっすね。

 

今日の晩御飯。

百均があれば生きていける-296e6e83ff7b2fdff051c4f69a08c6a0.jpg

 

餃子鍋百均があれば生きていける-moco~20.gif

 

鍋はあったまるし

野菜もいっぱい採れるからええよなー百均があれば生きていける-111029_074847.gif

 

 

 

 

してしてヘナの話だけども。

百均があれば生きていける-110811_183526.jpg

 

今までヘナ記事書いてきたけど

 

この前もヘナしてて

偶然めっちゃ染まる染め方発見w

 

 

暇人ならではのやり方ですが←

 

 

*詳しいヘナ自体のやり方は

こちらを参考に↓↓

 


 

 

 

・ヘナを二日置く(夏は冷蔵庫に入れておいて

塗る直前にチンするといいかも)

※やろうやろうと思っていたら

忘れて二日経っていた

 

 

・そして二連休を確保する

※そしたら予定なしの二日間にかぶった

 

・ヘナを塗ったあと

ターバンをした状態で一日置く

※あたしは寝ヘナしたけど

寝すぎて起きたら18時だった

 

・ターバンを外した状態で寝る

※夜になってターバンを外して、

2時間程空気にさらそうと思ったら

またまた寝ていた

 

・起きてから流す!!

(シャンプーはせず酢リンス)

 

 

この度重なった偶然により

あたしの髪は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋にいて自分で見ても

分かるくらい赤くなったのー!!

 

百均があれば生きていける-120204_121441.jpg

 

 

んー写メだと伝わらない!百均があれば生きていける-6be406.gif

 

 

でもヘナを流したあとに鏡を見て

 

 

「赤っ!!!」
 

って言ったのは初めてですw

 

 

 

 

ヘナを二日置いといたのと

空気にさらす時間が

長かったのがよかったのかも。

 

 

暇な人是非このやり方で百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

 

 


アイコレ

twitter

光によっては
オーレンジ。

百均があれば生きていける-7122fc7d97a486d8103a216d9da1832b.jpg