百均があれば生きていける-pparts_getimage~90.gif

どうもお疲れです。

 

 

ラスベガスバーガー食べたぜ。

 

百均があれば生きていける-091aba0ac7a6222f2bb35007e5b3c5ce.jpg

百均があれば生きていける-53caea24f289001a9024cb397f11d11c.jpg

 

おいしかったよー百均があれば生きていける-EntryImage~04.gif

サラダ的な感じで

さっぱり頂けました百均があれば生きていける-584d020d0b48eafbee0042bcd2e0a67c.gif

 

でもマックのこの

期間限定みたいなシリーズで

一番おいしかったんは

 

アイダホバーガー!!

 

 

あれはまぢでおいしかったー!百均があれば生きていける-d4dac9.gif

 

もう一回食べてぇー!!百均があれば生きていける-d4dac9.gif

 

 

これ以外で今ハマってんのは

アイコンチキン。

 

百均があれば生きていける-q_chickenburgersoltlemon_l.jpg

これもうまいでぇー!!百均があれば生きていける-d4dac9.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

今週のBeautyカレンダーのお時間です。

 


 

★簡単リップパック★

 

百均があれば生きていける-120207_204107.jpg

 

●用意するもの

・食品用ラップフィルム(10×10cm程度)

・薬用リップ

・綿棒

 

●やり方

 

①事前に顔をクレンジングしておく

 

②唇に薬用リップをたっぷり塗り、

ラップフィルムを貼る

 

③そのまま10分ほど置く

 

④ラップフィルムをはがし、

むけた皮を綿棒で取り除く

 

★唇は手足などの箇所に比べて

乾燥しやすい場所です。

 

代謝はいいので皮はすぐに生まれ変わりますが、

ケアを怠っていると

口紅などのノリも悪くなってしまいます。

顔のパーツでも唇は目が

行きやすいところなので、

こまめにケアしていきましょう。


 

だそうな。

 

 

唇はぷるんとしときたいよねー!

あと塗る時に小指でくるくると

優しくすりこむ様に塗ると

ぶるぷるになるしよいよー百均があれば生きていける-id-Ub7GWpem_0550t109.gif

 

 

男の人って意外と口元見てるみたいねw

おひげなんて生やしちゃダメよ?←

 

 

でも佐伯チズ様いわく、

顔に剃刀を向けるなんて

ダメダメらしいです。

 

眉毛バサミでちょっきんぐしましょう。

これで十分。

 

眉毛も同じく眉毛バサミで整えませう。

たまに剃ってて眉毛青い方いるね。

いただけないわ!(誰

 

 

 

 

ではでは今週もれっつ

プチプラBeauty百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gif百均があれば生きていける-noname~02.gif

百均があれば生きていける-3ace05bf1135ecb6954f52143778156e.jpg

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif百均があれば生きていける-daf09efd259e282ac9fef1dc8943a3fe.gif