今日テレビを見てた姉が

「あ!ジェニロペだっ」

 

て言うからテレビ見たら

そこにいたのは
ペネロペ・クルスでした。

 

ペネロペ…ジェニロペ…

 

惜しかったな姉よ。

 

念のためジェニロペは

ジェニファー・ロペスの略だという事も

教えといてあげました。

 

びっくりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはこんばんはー咲子です百均があれば生きていける-111029_074847.gif

 

この前深夜にやってた

ためしてガッテンで

「うっっは!!」てなる情報を手に入れました!!

 

でも途中で寝て←

 

最後まで見れてないから

曖昧かもだけど

 

とりあえず「うっっは!!」

てなったことを紹介したいと思いまww

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチをすると

コラーゲンが復活する!!!

 

 

うっはぢゃね??

 

歳を重ねる程

減少していくというコラーゲン。

 

でもストレッチをするとね、

いつもは眠ってる「繊維芽細胞」

っていうのが目を覚ますんだって。

 

それがコラーゲンを

復活させてくれるそうな!!

 

そしてそして

ストレッチを続けることで

血管が若返るそうな。

 

だから体の柔軟性と動脈硬化が

関係あるのではと

言われているとかいないとか

いないとかいるとか言われているとか…←

 

 

らへんで爆睡したw

 

 

 

 

 

とりあえず繊維芽細胞について調べた百均があれば生きていける-d96186c7d6db4f8d969d02d4121a96d8.gif

 

 

●毛穴のたるみや毛穴開きを

予防、改善するためには

真皮層のコラーゲンや

エラスチンといった繊維が

表皮をしっかり下から

支えていることが大切。

 

それを作り出す働きを担っているのが

「繊維芽細胞」!!百均があれば生きていける-111029_074847.gifどや。

 

 

だから繊維芽細胞を起こしてあげると

コラーゲンの生産量も上がる

っつーことなんぢゃないんですかね百均があれば生きていける-id-eQXJyDem_0900t013.gif

 

 

 

寝る前にストレッチしてたけど、

やっぱいいのかー

 

 

 

モデルさんも

ストレッチストレッチ

言うてるもんなー

 

 

 

ストレッチで美肌!!

 

 

 

っっしゃ!!!

百均があれば生きていける-ec9220c1372dfd94d52af218e1f140bc.jpg

 

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif