土日は家族とスキーに行ってきたー

 

 

 

百均があれば生きていける-bea3755b5aaa0438e82dc74a10284b25.jpg

 

出発だぜいww

百均があれば生きていける-8ce72c9747a1af4e7250fe39d961441b.jpg

 

 

兵庫の八北に行ってきました。

まぢいい雪だった!!

百均があれば生きていける-73450bdc8b0442f562a2a90f51aad837.jpg

 

一泊二日してきたよー

一日目は百均のイヤマフと

ケープ被りました百均があれば生きていける-id-pMK5Dgap7.gif

百均があれば生きていける-34bd605d95a49c08db78a0106801a4e8.jpg

パピーと百均があれば生きていける-moco~27.gif

百均があれば生きていける-4a019bc4859dc32cf9379deebc330487.jpg

 

 

二日目はダイソーの

エクステ付けて二つにくくった百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

百均があれば生きていける-846644add9bad87dc3bbf62cfc830495.jpg

 

 

UNIQLOの帽子を被ったぽよよ

百均があれば生きていける-fc95b3e29ec61516af3e44c569651902.jpg

 

 

途中新聞紙で作ったカブトを

被ってる少年がいて

百均があれば生きていける-Image977.jpg

 

謎でした。

どうした!?もうお姉さんが
帽子貸してあげようか!!←
 

 

 

あー楽しかったなー

百均があれば生きていける-95bb11beae2746b9f27f7b3d48d3bbf8.jpg

 

 

うちは幼い頃からパピーに

スキーのスパルタ教育を受けた

スキー一家ですw

 

毎年行きます笑

 

 

ボード百均があれば生きていける-moco~28.gif

そんなもんしねーぜ。

 

リフトを上る前に片足を外し

下りてからまた片足を付け

 

めんどくさすぎる←

 

 

そしてそんなボーダーを

ひょいひょいと

追い抜いて行くのが大好きな咲子です。

 

最低ですごめんなさいww

 

 

あれだよ。

ボード出来る彼氏に

「ボードできなぁーい百均があれば生きていける-111029_074847.gif

 

って言って教えてもらうために

ボードはしないんだって。

 

きゃぴきゃぴ出来る様に

しとかなくちゃねスキーは

男みたいな滑り方だって

言われちゃうから←

 

 

 

宿からは花火も見れて

最高だったあぁぁ

百均があれば生きていける-Image976.jpg

 

八北温泉にも入ったよー

百均があれば生きていける-Image975.jpg

最高ぉぉぉー!!!

 

 

また行きたいなぁ。

百均があれば生きていける-ff8156d63870b579b2dc2216984fb565.jpg

 


 

帰ったあとは

お肌の雪焼けダメージが気になるので

 

炎症を鎮める効果があり、

湿疹、日焼け、肌荒れなどの

肌トラブルに効く

 

ヨーグルトにんじんパックー。

 

百均があれば生きていける-120130_012702.jpg

ヨーグルト大さじ1に

にんじんを皮ごとすりおす。

 

にんじんよりヨーグルトが

多めになる感じがいいかも。

 

あとは小麦粉も入れて混ぜ混ぜ。

 

 

こんなやり方もあるそうな(コピペ)

 

●<ニンジンパック>

 

【材料】1回分

ニンジン 2~2.5本

小麦粉 スプーン1

【作り方】

ニンジンをよく洗ったら、

皮ごとすりつぶします。

すりつぶしたニンジンと

小麦粉を混ぜて、ペースト状にしたら

できあがりです。

 

【使い方】

顔全体にたっぷり塗ってください。

10分ほどしたら、

温水で洗い流します。

 

【効能】

1日おきにしばらく続けてください。

ニンジンエキスが肌細胞を活性化しますので、

ニキビ、ニキビ跡、

こじわに効果があります。

また食生活でも、

ニンジンを多めに摂ってください。

 


 

 


 

そのあとは冷やしといた

パックでケアー

 

パックは冷やしとくと毛穴

引き締まるしよいよー★