腹減ったぜ…

 

 

 

 

今日はダイソーでオススメの

ヘアケア用品ご紹介百均があれば生きていける-id-pMK5Dgap7.gif

 

百均があれば生きていける-8da0b6a057e39cfd7c4635908766a90e.jpg

百均があれば生きていける-c738f4af4ce05e417709490b978168bee19fcb4a.gif向かって右。

スペシャルケアシリーズの

ヘアウォーター百均があれば生きていける-id-mPd8Crem_0137t12.gif

 

洗い流さないトリートメントは

このヘアウォーターだけだっけんだけど、

 

愛用中なり。

 

朝も夜も使える。

ドライヤーの前にこれをして、

 

お馴染みダイソー

ベビーオイルでしっかりケア。

これは毛先によーく馴染ませて、

あとは頭皮マッサージするように

全体に馴染ませたら

全然ベタつかないし、

美容院行った時も髪は

傷んでないって言われる百均があれば生きていける-id-eQXJyDem_0900t013.gif

 

このベビーオイルに含まれてる

ハイブリッドサフラワー油は…

 


 

エモリエント成分(角質軟化成分)

で角質層に保湿成分を補い、

髪や肌の表面を滑らかで

柔らかい状態に整えます。

皮膚表面に保護膜を形成するため

皮膚の乾燥を防ぎます。

使用感はわりとさっぱりしており

べたつきがありません。

 


 

だそうな。

 

でもオイルはどうしても

ベタついちゃうのぉ~っ

てゆうそこの君。

 

 

これもオススメです。

百均があれば生きていける-9bd527bc354de11523f9aa11bc4f5cea.jpg

ディウ゛ォートヘアクリームS。

 

べたつきまへん。

少量でOKどす。

フローラルな香りがしまふ。

 

 

 

これ付けた次の日

「なんか髪綺麗ぢゃね?」

って言われました。

 

これのお陰か3日ぶりの

シャンプーのお陰かは分からんが←

 

 

 


そして謎にTwitter始めましたw ↓↓
_0am1026_sakiko

フォローし合おうぜよ!!←