百均があれば生きていける-deco128226041973094000.gif

 

 

今週も始まりましたねー

 

今週のBeautyカレンダーは!

じゃん。

百均があれば生きていける-120124_023442.jpg

 

エクササイズぅー。

 

 

百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gifふくらはぎストレッチエクササイズ

 

●やり方

①背筋をピンと伸ばして立ち

片手を壁につきます。

 

②片方の足をバランスを取りながら浮かせて、

息を吸います。

※この時反対側の足の膝が

曲がらないよう注意。

 

③息を吐きながら

軸足になっている方のかかとを

出来るだけあげて、

ゆっくりと下ろします。

 

②~③を左右10回ずつ行いましょう

 

 

★むくみがすっきりする。

★部屋の中で簡単に出来る。

 


 

だそうな。

やっぱ伸ばすのっていいんかな百均があれば生きていける-id-ynHKafem_0416t060.gif

 

気が向いたらやるけど

寒いからこたつで

曲げ伸ばし体操しよー百均があれば生きていける-moco~27.gif

 


 

 

 

 

あー寒い。

週末スキー行くけど←

 

 

百均があれば生きていける-id-mLXYLYmaz.gif

百均があれば生きていける-e669e55c1520255e0dc42b496536e4bd.jpg

百均があれば生きていける-f998bef0af2af259723eb3ff15d9b8ff.jpg

最近スキニー好き。

 

ゆるふわおさげ風。

百均があれば生きていける-290271f165bbd858a70392f30b317e3d.jpg

 

 

 

今週も頑張っていきまっしょい。

百均があれば生きていける-Image974.jpg

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif