こんちゃす!!

百均があれば生きていける-Image140.jpg

 

 

ダイソーのオススメ商品

紹介のお時間ですよ~。ぱちぱち百均があれば生きていける-id-zUoBGxem_0659t013.gif

 

 

どーん。

百均があれば生きていける-120120_092005.jpg

じょーもーうぱーっどー

すむーうすきぃーん(ドラえもんぽく

 

 

 

これね、いいよ!!ww

でも伸びたムダ毛をこれで

全部取ろうとはしないで下さい←

 

普通に剃刀で処理したあとに、

乾いた肌に仕上げとして使ってみてください百均があれば生きていける-id-ynHKafem_0416t060.gif

 

 

そしたら剃刀処理後の

ちくちくなんかおさらばよ!

 

ツルツルスベスベになります。

ホンマ、微妙に残った

ちくちく毛が取れまっせ!!

 

 

 

 

そのあとは、冷水で

毛穴を引き締めて、しっかり

ボディクリームを塗るのをお忘れなーく百均があれば生きていける-id-pMK5Dgap7.gif

 

 


 

最近、ご飯の上に餃子の皮をのっけて

チーズぶっかけて焼いて食べるのに

ハマッてますww

 

百均があれば生きていける-120114_051754.jpg

ご飯を納豆ご飯にして

餃子の皮を乗せて卵をのせて

焼くのもオススメ百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

百均があれば生きていける-120119_055102.jpg

めっちゃ上手いよ!

この餃子の皮がホンマええ味

と存在感と歯ごたえを

出してくれとんですわ~

 

 

 

是非お試しあーれい。

 

 

ほならば百均があれば生きていける-id-Ast57Wmi_0177t092.gif

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif