百均があれば生きていける-id-C73tc9mi_0002t071.gif

百均があれば生きていける-b3adc5d8172fe57a4741aa1dd0b4ac12.jpg

うちの犬ももこです。

ゴールデン6歳★

 

毎晩半目でいびきかいて寝てます。

 

そしてよく寝言を言いますw

愛くるしいー!!百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-76631702277c5786be1305176919016d.gif百均があれば生きていける-76631702277c5786be1305176919016d.gif

 

 


 

 

Nail変えたよん。

百均があれば生きていける-120117_031147.jpg

百均があれば生きていける-120117_031217.jpg

久しぶりに一色塗り。

シンプルでちょっと不満足だけど

色が奇抜だからいいか←

 

ダイソーのNailsparksビリジアンと

セリアのAcネイルエナメルD百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

ストーンはダイソー。

 

百均があれば生きていける-120117_030953.jpg

セリアのはもっとボルドー色が

強いか思ったけど

思ったより薄かったw

 

 

 

トップコートのオススメは

セリアのジェルネイルトップコート。

百均があれば生きていける-120117_031526.jpg

 

量が少なくなっても

どろ~とならず最後まで使える★

 

ダイソーのジェルネイルトップコートは、

塗った時はほのかなラメが綺麗なんだけど、

 

塗れば塗るほど気泡が出来て、

1/3くらいまで使ったら

どろ~んと重くなって使えなくなった。

 

 

 

セリアのは重ねても綺麗だから

オススメー百均があれば生きていける-id-mPd8Crem_0137t12.gif

 

 


 

 

ちょっと肌ケアサボって

ニキビ出来てきたから←

今日はヨーグルトきなこパックをしてみるー

 

 

効果はまた書きまする。

 

 

「ニキビはあるけど肌は綺麗だね。」

 

と嬉しくも傷付きもしない言葉を

よく言われる咲子でした。

 

 

意味わかんねぇよwww

 

 

 

 

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gif

百均があれば生きていける-Image965.jpg

 


ニキビはコンシーラーで消してますw