今日は兵庫の西宮阪急ガーデンズに

きゃりーに会いに行ってきたよー

 

百均があれば生きていける-Image001.jpg

 

すっげー人。

百均があれば生きていける-Image002.jpg

撮影禁止だから

きゃりーは撮ってないけど

とりあえずすっげー人。

 

人がアリのようだぜ…。

 

 

米粒くらいの

きゃりーは見れました。

 

かわいかった百均があれば生きていける-id-W1f31yot15.gif

 

 

 

CD買ったら握手出来るんだけど

きゃりーは好きなんだけど

歌はどうしても好きになれず

(歌好きな人ごめんなさい。

特にCDを買って握手して

大はしゃぎしてた友達のs。)

 

 

握手はできなかったー

 

でも真っ白で

目んたま超でかかったらしいよー

 

 

んでダイソーの210円エクステを

付けて行ったよ百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

百均があれば生きていける-120116_060336.jpg

あえてのメッシュ←

あたしボブなんだけど

コテで巻いたら超盛れたww

 

 

耳から上の髪を上下にブロッキングして、

サイドに二つ付けた。

下側から付けた方がやりやすい。

合計4つ付けてます。

 

 

百均があれば生きていける-pparts_getimage~77.gif

百均があれば生きていける-4b22c4f9011a631c9db3ea5826745e1b.jpg

百均があれば生きていける-7560d95046fa66afff6517c3c5917b75.jpg

これ履いたら身長180cm近くになるw

 

 

 

うぇいうぇい

百均があれば生きていける-502056b7cd0769da21ae80cebd2a3615.jpg

 

 

………。

 

 

きゃりーファンの方々並びに

吐き気を催した方々に

深くお詫び申し上げます←

 

 

 

百均があれば生きていける-id-pMK5Dgap7.gifてへぺろ。