今日は百均練り歩き百均があれば生きていける-111029_074847.gifワッキャワッキャ←

 

まずダイソー2軒廻ってげっとん。

百均があれば生きていける-934cd2ff1d006e8b3a8007ba7af286d4.jpg

レースピン★

百均があれば生きていける-120114_215029.jpg

 

で新色発見

百均があれば生きていける-120114_214909.jpg

ラメグリッタージェル百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

買っちったー!!百均があれば生きていける-0f336c.gif

 

 

 

 

セリアー

百均があれば生きていける-55b45724d841048a888308be9ef10ce7.jpg

 

これ優れものなんだよー

百均があれば生きていける-120114_215152.jpg

マフラーにも出来るが

穴が空いてるから被ったら

ケープにもなるのだ。

 

家で早速被ったら

超あったかくて

 

あっっづ!!

 

てなって取った←

 

この冬お世話になりそうだ。

 

 

 


 

百均があれば生きていける-id-mLXYLYmaz.gif

百均があれば生きていける-330ecdc1ac450c26a95566652dc4d967.jpg

百均があれば生きていける-41e5d222a26de8a6628b34d0a6dacc1c.jpg

この靴お気に入りすぎるw

 

 

 

髪ー

百均があれば生きていける-27c54eaf551ffb49c9eaec184018788b.jpg

テキトーポンパラフサイド結び!!

(ナイスネーミング!百均があれば生きていける-111029_074847.gif

 

 

 

明日はなんと

きゃりー見てくる百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gif百均があれば生きていける-id-X4b0Gvem_0072t067.gif

 

一生懸命エクステも巻いたし

百均があれば生きていける-120114_225742.jpg

うぇいうぇい

 

 

 

あとはNailしなきゃだけど

友達から「ちゃんと寝ろよ」

という優しい指令が出てるから

寝なきゃー百均があれば生きていける-id-6DeZpaem_0874t013.gifガクブルw

 

 

簡単に一色塗りにしよ!!