百均があれば生きていける-id-CYc6FC0903-1.gif

 

見た目はハタチ、頭脳もハタチ、

その名もただのアホ、

咲子でーす。

 

 

 

\さーせーん/

百均があれば生きていける-Image959.jpg

うかれすぎて

鼻毛伸びちった←

 

いやね、前記事で

そう言ってくれた心優しい

えんじぇるがいたのよ

ありがとう!百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-0f336c.gif百均があれば生きていける-0f336c.gif百均があれば生きていける-0f336c.gif

 

嘘でも嬉しいっす。頑張る。

うん、漠然とした何かを頑張る。

 

 

てかさー見てよこれぇー

百均があれば生きていける-Image958.jpg

爪割れちった。

 

爪休息日で爪何もしてなくて、

あたし爪弱いから

伸ばしたくてもすぐ割れます。

 

 

あたちもぉ~百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gif

 

てなってるそこの君(誰

爪弱くても伸ばせる方法があるよー

 

それはねー

 

伸ばしてる爪が割れたり、

ヒビが入ったりした時に

その箇所にネイルグルーを塗ります。

 

そして乾いた上から

爪強化系のベースコートを塗ります。

 

百均があれば生きていける-120114_041938.jpg

どっちもダイソーにあるよー百均があれば生きていける-id-pMK5Dgap7.gif

 

 

そんで爪を切る時は

爪切りを使わずに

爪やすりで整えます。

 

百均があれば生きていける-120114_042024.jpg

そだよーこれもダイソーだよー。

思った以上に削れるから

TV見ながらやってたら

知らないうちに爪なくなってるかもよ!!

 

お気を付けて!!←

 

 


 

 

んでカラコン届いたー百均があれば生きていける-image015.gif

百均があれば生きていける-120114_142310.jpg

目元マスク12枚付き百均があれば生きていける-id-36qqklap3.gif

いぇいいぇい。

 

使うの楽しみ!!百均があれば生きていける-o0020002011445025353.gif