百均があれば生きていける-id-Z7d81qme_0005t063.gif百均があれば生きていける-id-rJXaomyn12.gif

 

 

前書いたNailのやり方ですると

 


 

ダイソー剥がせるベースコートを

使わなくてもリムーバーなしで

ぺろんと剥がせるよ百均があれば生きていける-moco~20.gif

 

百均があれば生きていける-120112_203608.jpg

爪に少し余ったのを
リムーバーで落とすだけだから楽チン。

 

 

一ヶ月経ったから変える百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

んで今日ウッドスティックで

ぐいぐいっとやってたら

 

 

ぴんっ!と飛んで

 

あ!!って思ったらなんと...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百均があれば生きていける-Image957.jpg

 

おしるこに浸かったぁぁぁ!!!www

 

とゆう一人コントをしていました。

 

 

 

ミラクル!!百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-0f336c.gif百均があれば生きていける-0f336c.gif

 

そしておしるこは

全部飲んだけどね←

 

 

次はボルドー系にしてみようかなー。

 

ダイソーのNailSparkシリーズで

よさげなのを見つけたのだー

 

また出来たらアップしまする。

 

 

 

今日は姉と一緒に

カラコンを頼んだ百均があれば生きていける-id-X4b0Gvem_0072t067.gif

 

前一ヶ月用付けてて見事に

即結膜炎になったから

今度はワンデー。

 

大好きな雑誌Sカワに載ってた

百均があれば生きていける-120110_000238.jpg


ってとこで頼んだよー♪

 

友達紹介orブログ貼付け用があって、

上のリンクからいくと

 

「ご購入の際に

下記のクーポン番号を入力すると

割引になります。『999』」

 

らしいです百均があれば生きていける-e6844cb198b35311904bfd7ae633f28e.gif

よくわかんないけろ←

気になったら行ってみて下さい百均があれば生きていける-id-rJXaomyn12.gif

 

*ワンデー度なし

1箱30枚入り\2,980

 

色はグレーブラック,

グリーンブラック,バイオレットブラック,

ブラウンブラック,ブルーブラック百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

あたしは

グレーとブラウン頼んだ百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-4d3f64dd03e866dbffc4817796442a4d.gif

 

 

*ワンデー度あり

1箱20枚入り\2,980

 

色はブラウンブラック。

 

だったよ百均があれば生きていける-moco~20.gif

 

 

届くの楽しみ♪♪

 

 

 

今雑誌はSカワとチョキガが好きで、

今度はKERAとランズキらへんが

気になるww

アメンバ様オススメなのだ★

メイク練習したいなー
 

また見てみようー

 

 

 

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif

 

百均があれば生きていける-Image151.jpg