バスト編2の時間ですよぉ~

 

 

 

いくら胸大きくなったってね、

垂れちゃぁあきまへん。

 

垂れちゃぁあきまへん!!

 

 

 

てことで大胸筋を鍛えましょう。

 

 

 

●両肩をぐるぐる回す●

確か熊田曜子さんが言ってたんだけど←

 

200回くらい毎日やったら

でかくなったそうな確か←

 

 

あたしも暇があったら

ぐるぐるやってるけど、

肩凝り解消にもなるし、

胸の筋肉がめっちゃ動きます。

 

だから効果あると思われ。

 

 

●なんちゃって腕立てで

大胸筋を鍛える●

 

・壁と向かい合って

両手を肩の高さまで持ってきます。

 

そのまま壁に向かって

腕立てをする感じで5~10回ほど。

結構くるコレ。

(説明下手でごめんなさい。

 

 

・腕立て伏せをする状態で、

膝は立てて腕立てします。

ゆーたらコレですわ↓↓

 

「orz」

 

この状態で腕立てすれば

いいんですわ。

 

 

●拝み体操(勝手にネーミング)●

 

これは有名だよね!百均があれば生きていける-moco~27.gif

 

両手を胸の前で合わし、

指を開いて親指の方に力をいれます。

(親指だけ合わせてる状態)

 

胸の筋肉が

きゅっとなってるのを意識し、

息を吐きながら8秒ほど。

 

その状態のまま右、左も同様に。

 

 

そのくらいかな。

 

あと、身体の中からもやっぱり大事で、

 

ビタミンB1・ビタミンB2は筋肉の弛みを防ぎ、

ビタミンEは女性ホルモンを整え

ハリのある胸をつくるそうな。

 

 

バストは、大胸筋という土台が

乳腺と脂肪細胞で構成されている

バストを支えていて、

この乳腺と脂肪を

「クーパー靭帯」というものがとり囲み、

伸縮性を持ちながら土台の大胸筋と乳腺、

脂肪とを繋げていて、

このクーパー靭帯は実は

「コラーゲン」でできているそう。

 

クーパー靭帯が健康に機能していれば、

ハリと弾力のあるモテ胸が保てる!!

 

てことですね。

 

はははー

飲んでるぜコラーゲンinダイソー百均があれば生きていける-111029_074847.gif

 

百均があれば生きていける-120106_113339.jpg

 


 

百均があれば生きていける-id-mLXYLYmaz.gif

百均があれば生きていける-Image937.jpg

 

百均があれば生きていける-120109_234912.jpg

 

髪は百均のリボンウィッグ百均があれば生きていける-id-X4b0Gvem_0072t067.gif

百均があれば生きていける-120109_235900.jpg

 

実はブラウス。

百均があれば生きていける-120109_235949.jpg

 

どーでーもいーいでーすよ!百均があれば生きていける-id-eQXJyDem_0900t013.gif百均があれば生きていける-0f336c.gif


今日は余ったヨーグルトで
ローションパックしまする。

余ったヨーグルトでパック効果記事

 

 

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif百均があれば生きていける-id-rJXaomyn12.gif