じゃじゃーん

百均があれば生きていける-120109_053935.jpg

 

 

じゃじゃーん

百均があれば生きていける-120109_052055.jpg

 

分かる?分かる?

 

超自然ぢゃねー?百均があれば生きていける-o0020002011445025353.gif

 

これストレートだから、

あたしは髪くるくるなので

コテで巻いたよん百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

耐熱130度でこの質で100円。

まぢ買いでしょ。

 

色は特に書いてなくて

この明るいのと暗いのがあったよ百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

コテを持ってないから

友達に巻いてもらったんだけど←

 

「赤髪になぜ黄色を

持ってくるのか理解出来ない」

と言われ

 

もうちょっと目立つように

前に出したいー百均があれば生きていける-111029_074847.gifってやろうとすると

 

「やめてくれ」と言われ

 

 

2本入ってるのを両側に

1本ずつ付けるんぢゃなくて

 

片側だけに2本付けようとすると

最終的には

「好きにしてくれ」と言われました。

 

 

駄目かなぁ!?ww

百均があれば生きていける-Image935.jpg

うふ百均があれば生きていける-3b107507d1c9bfdf851c0e944f7c19bb_original.gifてへぺろ←

 

奇抜が好きなんだよなー

 

 

百均があれば生きていける-deco127584106524742400.gif

 

 

百均があれば生きていける-pparts_getimage~55.gif

百均があれば生きていける-Image936.jpg

 

今日は絶対領域で勝負だぜ!←

 

百均があれば生きていける-a91f3ee466e1f0ccc3581ea346c4b5ec.jpg

このブーツ5年くらい履いとるww

 

 

 

百均があれば生きていける-Image147.jpg百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif