ダイソー百均があれば生きていける-pparts_getimage~54.gif

げっとんしました百均があれば生きていける-id-GifFazap10.gif

 

百均があれば生きていける-120106_212228.jpg

 

フレグランスボディミスト百均があれば生きていける-moco~20.gif

 

あたしは香水が嫌いだから

ちょうどいいー!

 

しかも肌の保湿も出来るなんて

なんて素敵なの百均があれば生きていける-110929_180410.gifどや。

 

薔薇の香りを買ったけど、

あと2種類くらいあったかなー

なんだったかなー忘れたよー←

 

 

あたしの中で女の香りは薔薇だろ

って頭が謎にあって、

甘ったるい匂いは吐きそうになりますw

 

姉が香水付けてて

「バニラの香りだよ~」

って寄ってきた時は切実に

「散れ。」

 

って思いました。

 

 

 

んでじゃーん。

 

百均があれば生きていける-120107_125458.jpg

シャワーキャップ百均があれば生きていける-id-pMK5Dgap7.gif百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

ローションパックをする時に、

普通は3分で取るんだけど、

 

スペシャルケアで

10分くらいする時用百均があれば生きていける-moco~20.gif

 

 

鼻の部分に穴を開けて、

顔に被せますw

 

何度も使えるしラップより

経済的でしょー

エコでしょー

 

しかも12枚入りなんて

おっ得ぅ~百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-76631702277c5786be1305176919016d.gif百均があれば生きていける-76631702277c5786be1305176919016d.gif

 

 

んで毛穴を引き締める方法。

洗顔後は必ず冷水で引き締めます。

 

 

そしてあたしはローションパックをする時に

 

百均があれば生きていける-120106_114001.jpg

ラップに氷を入れて

顔にコロコロコロコローっと転がします。

 

毛穴きゅっきゅっっすよまじで。

あと化粧水は必ず冷蔵庫保存。

 

毛穴きゅっきゅっっすよまじで。

 

 

あとローションパックは

2~3日に一回やってるけど、

 

普通に化粧水を付ける時は

化粧水をコットンに染み込ませて、

 

優しくぺちぺちぺちします。

コットンが乾く手前でまた

化粧水を染み込ませ、

ぺちぺちぺちぺち.....

 

 

テレビを見ながらや

ながらちょこっと体操をしながら

出来る時は約30分は頑張ってます百均があれば生きていける-id-2kM6vYem_0911t013.gif

 

 

 

これするとしないぢゃ全然違う!

このぺちぺちを精製水にすると、

あとの化粧水ケアが

めちゃめちゃ浸透してくれるそうな百均があれば生きていける-id-X4b0Gvem_0072t067.gif

 

 

 

 

素肌美人一緒に頑張りまっしょい!!

 

 

百均があれば生きていける-deco_preview~00.gif百均があれば生きていける-81b964255b7ca4807b755b16145693fa.gif

百均があれば生きていける-Image846.jpg