さみぃなぁおぃぃぃぃぃ!!!!

 

 

寒くなってこたつに入るようになってから

 

めっきりゴキブリ体操を

しなくなった咲子です百均があれば生きていける-id-eQXJyDem_0900t013.gif

 

だって寒いんだも←

 

 


 

 

 

でもちょこっと体操はやってるよー百均があれば生きていける-111029_074847.gif

 

毎日続けなきゃ意味ないからね。

ブートキャンプに入隊した時は

とりあえず全部やったけど

やり終えたあとは

燃え尽き症候群っぽくなったからね。

 

確かに効果はあったけど

もうビリーとキャンプはしたくないw

 

 

 

んでちょこっと体操と、

ながら体操は絶対毎日続けられます。

 

あたしがやってるのを

ちょこっとだけにちょこっと紹介しま(黙

 

 

~脚、ヒップに効果編~

 

●歯磨きしながら体操●

 

・両脚のかかとを合わせて

ヒップをきゅっと引き締め、

つま先立ちをして上下運動。

(5回くらいやって休憩w

 

の繰り返し百均があれば生きていける-0f336c.gif

 

 

●化粧水等を染み込ませてる間、

レンジがチンって鳴るのを待ってる間←

とりあえず気が向いた時体操w●

 

・机や椅子等に両手を置いて、

片脚を床と平行になるように上げ、

膝を曲げ伸ばし(平行を頑張って保ちながら)

これを両脚5回ずつ。

 

・両手を腰辺りの位置に持ってきて、

片方の膝を反対側の手に当たるように

腰を捻りながら持ち上げる。

それを交互に5~10回。

 

(これだけ集中してやる時は、

50回くらいやっていーる百均があれば生きていける-0f336c.gif

 


もやってます。

 

 

●ご飯食べながら

電車乗りながら体操●

 

座ってる時に脚を組まないこと。

携帯とか、落としたらヤバいやつを

膝に挟んでご飯を食べるのよ。

(これは、しゃべくり007で

釈由美子さんが出たときに

言ってたのを実践してます)

 

 

あたしめっちゃ脚組む女でした←

そりゃ男ウケもよくないよねー!

男性とご飯食べる時は

ちょこんと座って太ももを

頑張って引き締めるのよ!

 

脚組んでいい時はセクシーで攻める時に

ちょこん座りから脚組みに

変える時だけよ!!(誰

 

 

●こたつに入りながら体操●

 

・こたつに座ってる状態で

ヒップをきゅっと引き締めて、

 

つま先をきゅっと伸ばす。

(バレリーナみたいな感じ)

 

片方ずつ、つま先を

上に向けて戻すを繰り返す。

(ふくらはぎが伸びてるのを

意識しながら)

 

最初は脚ツりそうになるから

お気をつけて!!百均があれば生きていける-id-pMK5Dgap7.gif

 

 

このくらいかなー!

5~10回ずつが多いけど、

それでいいんだよグリーンだよ。

それを一日のうち何度もするから

効果があるんですグリーンです。

自己流もあるけど、

効果があったのを書いてるよグリーンだよ。

 

今度はバスト、顔編するねー百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gifぷり。

 

 

 

正月でちとサボったから
あたしも頑張りまっす!!
 


 

ほならば百均があれば生きていける-id-Ast57Wmi_0177t092.gif

 

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif

百均があれば生きていける-403a59282a5f6d83f0dba256f194bf67.jpg