ダイソーで売ってるサプリ。

色々あるけどこれに落ち着いた。

百均があれば生きていける-120106_113210.jpg

 

だって必要なもん大体入ってるからー百均があれば生きていける-0f336c.gif

百均があれば生きていける-120106_113339.jpg

もちろんサプリに頼らず、

あくまでもきちんとした食生活あっての

サプリだと思ってます。

 

日本製だし、一応毎日続けていーる。

 


 

ほんでほんで

昨日は久しぶりに

ヨーグルトパックしたよー。

 

作り方は簡単。

 

*無糖ヨーグルト適量

(大さじ1くらい

 

*ハチミツ適量

 

*小麦粉適量

 

を混ぜて顔に塗るだけ。

 

ヨーグルトや小麦粉の量は、

自分の顔の大きさとか←

好きな固さ加減とかあると思うので

調整したらいいと思われ百均があれば生きていける-id-pMK5Dgap7.gif

 

ハチミツも...

普通に売ってる安いやつを

混ぜていいのか分からないから

ハチミツは入れてないw

 

 

これが基本のパックだけど、

ヨーグルトには色々な物を混ぜれます。

 

ヨーグルトとすりおろしたにんじん、

ヨーグルトと緑茶、

ヨーグルトとオリーブオイル、

ヨーグルトときな粉等々....

 

緑茶パック効果記事
 

 


★ヨーグルトパックの効果★

 

ヨーグルトに含まれる乳酸が

毛穴の黒ずみを取り除き、

ビタミンAが皮膚の新陳代謝を促し、

ビタミンB12が

コラーゲンの生成を助けてくれるそうな。

 

食べるのもいいけど

塗るのもいいんだよねー。

 

そしてそして

シミ、ソバカスの減少、

保湿効果 美白効果 毛穴(頬、小鼻)

の引き締めに効果があるとな。

 

 

でもでも加熱した方がいいって

聞いたこともあるから調べました。↓↓

 

★加熱することのメリット★

(コピペ)

 

ヨーグルトの乳酸菌は、

種類が多くそのまま塗ると

相性が悪い場合肌トラブルとなってしまいます。

加熱することで、乳酸菌そのものは死滅させ、

乳酸菌が作り出す

乳酸菌生成エキスというものが残ります。

そうすることで相性を気にせず使えるので、

敏感肌にも比較的安心な

ヨーグルトパックができるのです。

(パッチテストはしてくださいとのこと)

 

 

うーん....。

 

これは色々やってみて

自分に合った方法を探すしかないですな。

 

 

あたしは加熱しないでも大丈夫だった百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

ヨーグルト+にんじんは

よかったよー!!

美白効果半端ないのと

紫外線ダメージや炎症に

効果があるらしく、夏の終わりかけは

ずっとやってました百均があれば生きていける-id-GifFazap10.gif

 

 

加熱とヨーグルト+オリーブオイル、

ヨーグルト+きな粉とかも気になるから、

 

色々やってみてまた効果書きます百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gifウンチ

 

 

パックする時はデコルテまで

するのをお忘れなく!!

 

人間はデコルテまでが

顔ですわよ奥さん!(誰

 

 

んでデコルテまでやってたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間置きすぎて

首がヘビのウロコみたいにwww

百均があれば生きていける-120106_095730.jpg

 

こんなパリパリなるまで

置いたらあきまへんよ~

 

こうなる手前で洗い流すんやで~

そのあと通常ケアやで~。

 

 

 

全然やってなかったから、

頑張って3日に一回のペースぐらいで

再開するぞぉぉぉww

 

 


 

 

百均があれば生きていける-pparts_getimage~02.gif

 

百均があれば生きていける-Image932.jpg

百均があれば生きていける-11b92bb8efb0e47378a41b73979343d3.jpg

*靴→天下のしまむら様w

 

百均があれば生きていける-120106_194650.jpg

髪はラフに編み込んで

後ろでくくったよー百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gif

 

 

天下のしまむら様で

これもげっとんしたよ♪

百均があれば生きていける-120106_183524.jpg

なんと\500!!

 

リボンがお気に入りだぜ。

 

百均があれば生きていける-120106_183557.jpg