なんぢゃこりゃ。

百均があれば生きていける-111227_211538.jpg

 

ついに100均で

こんなもの売るようになったか!!

 

舌で溶けるフィルムです。

意外に美味しくて

いい感じにスースーしましたw

 

 

 

彼とのちゅうの前は

これで決まりね!!百均があれば生きていける-id-UgIkyNem_0542t069.gif百均があれば生きていける-id-UgIkyNem_0542t069.gif百均があれば生きていける-id-UgIkyNem_0542t069.gifきらっ★

 

 

 

 

 

いませんが何か?←

 

 

 

 


 

百均があれば生きていける-pparts_getimage~61.gif

百均があれば生きていける-120104_015849.jpg

 

ミリヤ風メイクのつもりですw

 


 

よかったら評価、アドバイス等頂けると

嬉しいです(^^)百均があれば生きていける-e0b7e034459f7216a58992076a547eb6ee991f68.gif百均があれば生きていける-id-UgIkyNem_0542t069.gif

 


 

そしてそして生姜ココア始めたんだけど、

いいです、美味しい!!

 

きな粉とか納豆とか緑茶とか、

生姜紅茶もそうだけど、

 

時々自分は精進料理でも

食っとんのかって思う時があったんだけど、

 

間に生姜ココアを入れると

続けられそうである百均があれば生きていける-mydeco~07.gif百均があれば生きていける-e6844cb198b35311904bfd7ae633f28e.gif

 

 

 

百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif生姜ココア効果(調べたのをコピペ)

 

しょうが+ココアの組み合わせには、

体全体を効率よく温めて

基礎代謝アップと

血液サラサラ効果があるとのこと。

 

しょうがの温熱作用には即効性、持続性があり、

なかでも体の上半身に効果が現れます。

しょうがに含まれる成分、

ジンゲロール、ショウガオールが血行を良くし

身体を温め新陳代謝を活発にします。

 

 

逆にココアは、漢方の分野では

温冷が明確ではないとのことですが、

足首やつま先などの

下半身を温める効果があります。

よって、双方が補い合い

全身の血行をよくすることで、

体の隅々まで温まり

ダイエット効果を高めてくれます。

 

 

そしてー!!

生姜ココアダイエットは、

痩せながらお肌も綺麗になりたい

という方にもおすすめらしいです。

ココアには、傷ついた細胞が

正常細胞へと生まれ変わるのを促進し、

シミやシワの発生を

防ぐ働きがあるんだってー!!!

 

 

ココア万歳だぜ百均があれば生きていける-id-2kM6vYem_0911t013.gif百均があれば生きていける-0f336c.gif

 

 

ダイエットを重視する人は、

純ココアがいいみたい。

 

飲みにくかったら、

黒糖やハチミツを入れたら

いいみたいよー!!

 

 

 

れっつココアー!!百均があれば生きていける-55031ec46d9fa6ce141e9b09e933c049.gif

 

 

ほならば百均があれば生きていける-id-Ast57Wmi_0177t092.gif