月1でやってるのがこちら百均があれば生きていける-id-rJXaomyn12.gif

百均があれば生きていける-120104_182335.jpg

 

ダイソーウォーターパックジェリー百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

ピーリングです百均があれば生きていける-id-29cqlXem_0546t109.gif

 

 

古い角質を取るため週1で

スクラブ洗顔してるから、

 

ピーリング系は月1で充分です。

 

これ最初は使えねーって思ってたけど←

 

お風呂中や洗顔後に

蒸しタオルして毛穴を開かせた後に、

 

顔にくるくる馴染ませます。

そしたら最初は明らかに

このジェルがただポロポロと

落ちてくるだけ.....

 

 

だけどもだっけーどっ!←

 

ここで一旦軽く洗い流します。

そのあともう一度くるくるします。

 

そしたら取れる取れるみたいな!!

小鼻つるつーるの

ぴかぴーかです百均があれば生きていける-id-GifFazap10.gif

 

 

これをしたあとは

いつもより保湿をしっかりします。

 

 

 

スクラブはこれ使っておるよ。

百均があれば生きていける-111106_032538.jpg

ダイソーフェイスクレンジングスクラブ。

\315商品だけどオススメ!★

 

 

これだけでもいいけど、

ジェルだから洗顔料に混ぜたり、

クレンジングに混ぜたり

百均があれば生きていける-120104_182305.jpg

出来るから肌の調子みて使ってまぁーす百均があれば生きていける-id-rJXaomyn12.gif

 

 

 

百均があれば生きていける-7847_6680_20111108205221_01.gif

百均があれば生きていける-pparts_getimage~55.gif

百均があれば生きていける-Image931.jpg

 

*帽子,ダウン…UNIQLO

 

百均があれば生きていける-120103_153813.jpg

*靴…guのムートン\990!!百均があれば生きていける-0f336c.gif

 

 

んでこのサスペンダー

百均があれば生きていける-120104_014412.jpg

なんとダイソーさんでーすw

 

百均があれば生きていける-120103_131455.jpg

\315商品(*^_^*)

お気に入りー!★

 

 

 

 

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif

\ bye-bye百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gif

百均があれば生きていける-cc30284956b318a45ea57c734233990f.jpg