百均があれば生きていける-111230_182026.jpg

 

そして普通に使える件。

 

 

百均があれば生きていける-111229_022235.jpg

取り替えブラシもあった件←

 

 

 

いや、びっくりしましたw

色はこのピンクと水色があったよー百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

使い心地はねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に電動歯ブラシです←

 

いや電動歯ブラシ使ったことないから、

比較は出来ないんだけど...

 

まぢで、普通に電動歯ブラシです百均があれば生きていける-55031ec46d9fa6ce141e9b09e933c049.gif

 

歯磨きさえめんどくさい

あたしにとってはまぢありがたいっす。

 

100円でこれはすごいんぢゃ?

母もびっくりしておりました百均があれば生きていける-id-92dPshem_0904t013.gif

 

 

 

ダイソーにてげっとんです。

 

百均があれば生きていける-pparts_getimage~73.gif

そしてそして先週の

ヨガに続きまして今週の

Beautyカレンダーはこちら!!

 

百均があれば生きていける-120102_201640.jpg

日本酒ローションらしい。

 

えコレダイソーの

酒しずくでよくね?とか思いつつ

一応やり方書いときますw

 

●材料

・精製水…30ml

・日本酒…15ml

 

●作り方

精製水と日本酒を混ぜるだけ

 

●使い方

・化粧水の代わりに使用

・作った後は早めに使い切る

(約2週間)

 

 

※日本酒は美肌効果に優れている。

アルコールが気になる方は

湯煎にかけるなどして

アルコール分を飛ばしてから

使用するといい。

 

 

 

ではでは今週も

れっつプチプラBeauty!百均があれば生きていける-id-Ub7GWpem_0550t109.gif

 

百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif百均があれば生きていける-id-X4b0Gvem_0072t067.gif

百均があれば生きていける-c342880bc9825939bb6314c35028efd2.jpg