百均があれば生きていける-id-Z7d81qme_0005t063.gif

百均があれば生きていける-Image152.jpg

 

年末ですなー。

 

なんか今年最後の日ってだけで

なんかしなくちゃいけない感じと

周りの慌ただしさと

毎年恒例謎の大量買い込みが

結構嫌いです←

 

 

 

んなことよりゆーっくり

自分の部屋の整理でもして

 

ゆーっくり今年の事でも思い返して

自分を見つめましょーや。

 

 

騒げばいいってもんぢゃねーし.....

 

 

 

 

てことで百均アイテムで

整理整頓しましたよ←

 

百均があれば生きていける-7915a2b028abcac83647036fc0307819.jpg

百均があれば生きていける-c738f4af4ce05e417709490b978168bee19fcb4a.gifダイソー本立て。

ピンクとホワイトがあったかなー。

 

かわいくね?百均があれば生きていける-id-pMK5Dgap7.gif百均があれば生きていける-cc15b475f547875bfe9b88e7d1f1f689.gif

 

百均があれば生きていける-ffae3ba55fdd50a7b6343e1ac14d7a27.jpg

百均があれば生きていける-c738f4af4ce05e417709490b978168bee19fcb4a.gifセリアにて。

服が綺麗に片付きました百均があれば生きていける-id-pMK5Dgap7.gif百均があれば生きていける-76631702277c5786be1305176919016d.gif

 

 

百均があれば生きていける-111230_151232.jpg

百均があれば生きていける-c738f4af4ce05e417709490b978168bee19fcb4a.gifダイソーにて。

トイレットペーパー入れww

 

動物いるからめっちゃ便利百均があれば生きていける-id-pMK5Dgap7.gif百均があれば生きていける-4d3f64dd03e866dbffc4817796442a4d.gif

 

 

昨日は寝ヘナしたよー。

 


 


 


 

 

ヘナは頭皮の脂を落としてくれて

デトックス効果あるから

よく眠れるし、いいよぉ百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-0f336c.gif

 

 

 

 

それでは皆様に訪れる新たな一年が

幸大き一年になりますよう、

心から願って...

 

られるかコノヤロー。

自分のことでいっぱいいっぱいだコノヤロー。

 

 

でも少しずつ日本全体が

良くなっていくといいね、本当に。

 

 

このアホblogを見てくれてる皆様、

コメントくれる皆様、ありがとぉぉぉ!!!

 

これからもよろしくお願いします百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-76631702277c5786be1305176919016d.gif

 

 

まぁ結局騒ぐけどね呑むけどね←

良いお年を!!百均があれば生きていける-id-rJXaomyn12.gif百均があれば生きていける-id-rJXaomyn12.gif百均があれば生きていける-id-rJXaomyn12.gif