百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif百均があれば生きていける-id-X4b0Gvem_0072t067.gif

百均があれば生きていける-Image104.jpg

 

 

どうもーよく美乳と言われる咲子でーす

 

はいそうですねー

一回死んできまーすさーせーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、生き返ったよー。

 

わたくしダイソーのER美白乳液で

乳をマッサージすると

大きくなるあんどびーちくが

ホワイティーあんどピンクティーになるという

情報を入手いたしました←ぇ

 

百均があれば生きていける-111230_173309.jpg

早速今日から検証してみるーwww

 

 

これさっぱりしてるから、

夏は酒しずくとERシリーズを使ってたんだけど、

ローズの香りがして結構好きー。

 

冬はこれにダイソーの

ベビーオイルを併用して

ボディーマッサージに使ってみます百均があれば生きていける-id-rJXaomyn12.gif

 

 

 

マッサージといえば

百均にもいろんなコロコロ売ってるよねー。

 

あたしは最近、毎晩寝る前は

必ず各部位200回は

コロコロするようにしてます。

 

片足200回ずつ。

百均があれば生きていける-111227_060336.jpg

 

片頬200回ずつ。

 

\持ち上げようね~/

百均があれば生きていける-Image930.jpg

(顔はドンキで買った\980の

ちっさいゲルマニウムローラー)

 

 

なんで200回かはなんとなくなんで

あまり突っ込まないように←

 

でもね200回なんかすぐだよすぐ。

あとテレビ観ながらとか

暇があったらコロコロに

ゴキブリ体操していーる。

 


 

百均があれば生きていける-7847_6680_20111108205221_01.gif

百均ペディキュア百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

百均があれば生きていける-Image932.jpg

超手抜きNailにしてもーた百均があれば生きていける-id-pMK5Dgap7.gifヘヘーン

 

これらを使ったよー

百均があれば生きていける-84598b6fd534700d5266c0c4275ce544.jpg

ダイソーのウィンマックスシリーズは

やっぱ好きだわー

発色良すぎ◎

 

 

黄色はセリアのサロンネイル02。

筆が太くて塗りやすいし、

ほのかなラメが気に入りました♪

 

前記事で紹介した

ダイソーラメグリッタージェル。

百均があれば生きていける-111230_164308.jpg

ちゃっかり集めちゃってますw

 

 

 

 

 

みんな今日明日とかは

大掃除かなー?

 

とりあえず掃除は終わったから

明日は百均アイテムで

整理整頓頑張ろうと思います百均があれば生きていける-id-pMK5Dgap7.gif

 

 

 

百均があれば生きていける-Image105.jpg百均があれば生きていける-pparts_getimage~64.gif