百均があれば生きていける-id-OhxdiPmi_0019t112.gif

百均があれば生きていける-imageSend.jpg

 

 

今回はダイソーとセリアで

それぞれ評判がいい

つけまのりを比較したよ百均があれば生きていける-moco~20.gif

 

百均があれば生きていける-111226_183539.jpg

百均があれば生きていける-c738f4af4ce05e417709490b978168bee19fcb4a.gif向かって左がダイソーつけまのり。

 

右のピンクはセリアの

アイプチのりなんだけど、

セリアのこのシリーズの

つけまのりは元から透明で、

ちょっと目に染みる百均があれば生きていける-id-5rKTmWem_0549t109.gif

 

 

元々透明のつけまのりは、

染みる人が多いみたいね百均があれば生きていける-id-hZmoNcem_0910t013.gif

 

 

だから今回は、

白→透明になるタイプのしかも

独断と偏見チョイスで比較です

悪しからずm(__)m

 

 

同じmakeの日に、左目ダイソー

右目セリアで比較しましたw

 

百均があれば生きていける-pparts_getimage~97.gif

まずはダイソーアイラッシュグルーから。

百均があれば生きていける-Image922.jpg

 

*ハケで塗るタイプ、

塗りやすいが量調整が

ちょっとしにくい

 

*乾くのに時間がかかる

 

*ちゃんと乾かしてから

付ければ強力

 

*リムーバーですぐ落とせる

 

百均があれば生きていける-pparts_getimage~97.gif

セリアアイプチのり

百均があれば生きていける-Image923.jpg

 

*筆タイプで塗りやすく、

一度でのり付け出来る

 

*乾くのは早め

 

*付いたら頑丈

 

*リムーバーでもすぐ落ちない!

 

百均があれば生きていける-pparts_getimage~97.gif

◎結果◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちもいい!!!www

人気なだけあるなぁ。

 

 

両方これと言って

悪い部分は見つかりませんでした←

 

ただあたしは左目が涙目だから、

左の下つけまの先端が

ちょっと取れたかなくらい百均があれば生きていける-id-pMK5Dgap7.gif

 

あたしはセリアの方が

付けやすくて、リムーバーで

すぐ落ちない点がすきかもー百均があれば生きていける-id-Ub7GWpem_0550t109.gif

 

 

引っ張り対決もしてみましたw

するとダイソーが取れた←

つけまが取れるのは

やっぱ粘着力が劣るのかなー

と思いました百均があれば生きていける-id-Fb05mD0309_3.gif

 

ちなみにつけまピーって取るのは

まぶた伸びるから

あたしは絶対やらないー

 

 

でも両方使ってみる価値ありですな。

 

 

ちなみにあたし個人の感想で、

その日のmakeや人によって

感想は違うと思うので、

参考程度に思っておいて下さい百均があれば生きていける-id-29cqlXem_0546t109.gif

 

まぁ両方人気商品っつーことですわ!百均があれば生きていける-id-92dPshem_0904t013.gif百均があれば生きていける-0f336c.gif

 

百均があれば生きていける-Image105.jpg百均があれば生きていける-id-3WYjrjakoo1.gif

 

 

気軽に百均があれば生きていける-id-z9A2olcomenpeksa.gif