百均があれば生きていける-pparts_getimage~82.gif

百均があれば生きていける-Image143.jpg

 

セリアのおやすみスリムソックス使ってて

めっちゃいいんだけど

でもあれふくらはぎまでだから

 

太ももも引き締めたいなー思って

ダイソーで発見なりー百均があれば生きていける-id-GifFazap10.gif

百均があれば生きていける-508c92bae7d47da18985bfd6a54d3bba.jpg

 

もちろんマッサージもして

百均があれば生きていける-111227_060336.jpg

頑張るでえええ!!!百均があれば生きていける-id-hZmoNcem_0910t013.gif百均があれば生きていける-id-hZmoNcem_0910t013.gif百均があれば生きていける-id-hZmoNcem_0910t013.gif

 

 

 

 

昨日は緑茶ローションパックをしたよん

 

(自己流だけども

百均があれば生きていける-79ca038956e689d226c76ee5bd99bacb.jpg

 

お茶っ葉代えるでーぐらいの

薄くなった緑茶を冷蔵庫入れときます。

 

洗顔の時もちょっと混ぜます。

 

そしてそして

コットンに含ませて顔ぺちぺちして

コットンが乾く前にまた含ませてぺちぺちを

2、3回繰り返します。

(こたつに入ってテレビを見ながらw

 

 

 

んでそのままコットンパック

またはティッシュパック百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gif

 

 

上からラップをして

5~10分後はがすと~

 

 

白い!!

やっぱり緑茶パックのあとが

あたしは一番肌が1トーン上がりますw

 

コットンで優しくぺちぺちすることで

毛穴も小さく引き締まるよー百均があれば生きていける-id-cG38HPap14.gif

 

 

 

あとは普通に通常ケア。

 

 


 


 

百均があれば生きていける-7847_6680_20111108205221_01.gif

百均があれば生きていける-id-mLXYLYmaz.gif

百均があれば生きていける-Image924.jpg

 

百均があれば生きていける-365d5b6e7fed20fab634b8d4e4d1706b.jpg

大人めCODE百均があれば生きていける-moco~28.gif百均があれば生きていける-id-29cqlXem_0546t109.gif