百均があれば生きていける-id-FkppUAkns.gif

 

 

 

キャンドゥで「おぉ!?」て物を

発見してしまいました!!

 

百均があれば生きていける-111222_012125.jpg

ロータリーシェーバー!!

 

これ何がすごいって

中に替え刃が5枚

入ってるってとこですよみなさん百均があれば生きていける-id-Fb05mD0309_3.gif

 

 

んで、そろそろ刃替えようかなーて思ったら、

 

真ん中のピンクのとこを

くるっと回したら新しい刃が

出てくるのー!!百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gifどかーん。

 

 

んでこれ見えるかな?

百均があれば生きていける-111224_045842.jpg

「1」って番号書いてあるんだけど、

回すごとに変わって、

今替え刃何枚目ですよーて

表してくれるんすよ!!

 

すごくねパねくね?

 

 

 

使い心地もよかったよ百均があれば生きていける-moco~20.gif

 

切れ味も普通のカミソリと変わんないし、

何より形状が丸くて

真ん中が凹んでるから持ちやすい百均があれば生きていける-id-6pDRqZeh10.gif

横滑りしない百均があれば生きていける-o0020002011445025353.gif百均があれば生きていける-0f336c.gif

 

 

そして経済的だよね。百均があれば生きていける-d96186c7d6db4f8d969d02d4121a96d8.gif

 

 

百均があれば生きていける-7847_6680_20111108205221_01.gif

身体の為にヨーグルトを食べてるけど、

最後に微妙に残るヨーグルト。

 

前記事でも書いたけど、

パックの壁に付いてるやつを

きっれーいに取ろう思っても

 

なかなか取れないよねー

ねー手も汚れるしねー

 

 

てことでそのヨーグルトに

水を入れて(出来れば精製水

とかの方がもっといいのかも)

 

シャカシャカ振って

ヨーグルトローションを

作ったつもりでおります。

 

冷蔵庫で冷やしといて

百均があれば生きていける-111222_080850.jpg

洗顔後に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティッシュパックしたよー

 

 

\ごきげんよう~/

百均があれば生きていける-Image914.jpg

すんません。

なんかすんません。

 

もちろんコットンに湿らせて

コットンパックもいいと思うんだけど、

 

水道水入れたからねー

一日で使いきった方がいいと思って

ティッシュパック。

 

魔女たちの22時見てから

ヨーグルトパックをやってて

 

(ヨーグルトには

シミ、ソバカスの減少

保湿効果

美白効果

毛穴(頬、小鼻)の引き締め効果

があるそうな百均があれば生きていける-d74b4e6ccfba57d6e4fc27d463158802_original.gif)

 

 

ヨーグルトと小麦粉混ぜて塗って

10分ほど放置して洗い流してとかがが

最近最上級にめんどくさくてねー

寒いしね←

 

 

んでヨーグルトティッシュパックして

5~10分後ささっと洗い流して通常ケア。

 

 

なんだか1トーン上がるねーやっぱり。

 

\どうもこんちゃーす/

百均があれば生きていける-Image915.jpg

すんませんなんかすんません。

 

 

いろいろ試行錯誤中なので

もっとこうした方が効果あるでー

てのあったら是非教えてくださいー百均があれば生きていける-o0020002011445025353.gif

 

 

 

とりあえずあたしの中で

今ニキビ効果抜群なのは酢水です。

 

コットンに湿らせて顔滑らしたあと

コットンパックしてます。

 

黒ずみやニキビ跡も薄くなり、

最近お肌見るとむふっ百均があれば生きていける-111029_074847.gif

 

って言ってます←

 

 


 

 

一緒にれっつ

プチプラビューティ百均があれば生きていける-c9773f95c078189c7e747deec2b01f6e.gif

 

百均があれば生きていける-Image131.jpg

百均があれば生きていける-pparts_getimage~59.gif