百均があれば生きていける-id-D5kZfMkn_0033t112.gif

百均があれば生きていける-Image912.jpg

 

 

百均があれば生きていける-pparts_getimage~55.gif

\どうもメーテルです/

百均があれば生きていける-Image130.jpg

 

 

ダイソーの210円エクステつけたよ~

んで古着屋で\180で買った

ベレー帽を被ったら

メーテルになったよ~

百均があれば生きていける-s-ge002.jpg

うるせーよ~

 

 

 

んでまたまた登場セリア

アニマル柄ブーツファー百均があれば生きていける-id-6pDRqZeh10.gif

 

ジャンパースカートは母のですw

 

 

自分はですねー

プリ機の全身撮るやつで

目一杯後ろに下がっても

全身が写らないため

 

ひざ曲げなきゃいけないのが

悩みなんですな~(笑)

 

 

百均があれば生きていける-7847_6680_20111108205221_01.gif

今日はなんとジャンプショップに

いってきましたあああああ!!

百均があれば生きていける-111221_161324.jpg

 

どぅわぁ~

百均があれば生きていける-111222_003100.jpg

 

銀さんか高杉のポスターが欲しい百均があれば生きていける-111221_184743.jpg

(開けるまで分からない)

銀さんか高杉銀さんか高杉

銀さんか高杉銀さんか高杉....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百均があれば生きていける-111221_184921.jpg

高杉きたああああああ!!!!!///

 

 

はい、すみませんでした。

 

 

 

 

百均百均があれば生きていける-pparts_getimage~61.gif

百均があれば生きていける-111222_013415.jpg

目頭切開あんど偽涙袋eye←

 

つけまはダイソーキュートラビットアイ*

百均があれば生きていける-111130_011226.jpg

詳しくは↓↓


 

よかったら見てください百均があれば生きていける-o0020002011445025353.gifw

make研究まだまだ頑張ります百均があれば生きていける-0de593b1fc9e0b2331ea5d045de54819_original.gif

 

百均があれば生きていける-pparts_getimage~59.gif