百均があれば生きていける-pparts_getimage~92.gif

百均があれば生きていける-Image126.jpg

 

 

 

 

つーちゃんもオススメしてる

ダイソーのエルファークリスタルルージュ百均があれば生きていける-d74b4e6ccfba57d6e4fc27d463158802_original.gif

 

 

このシリーズは見たまま発色で、かなりオススメなり百均があれば生きていける-moco~20.gif

 

んでついに人気で手に入らなかった色の

W25をげっとんいたしましたー!百均があれば生きていける-id-l6t1tdem_0575t013.gif

 

 

 

ピンクピンクでふんわりした

イメージにしたい時は

 

百均があれば生きていける-111221_004839.jpg

これもオススメお気に入りの

ブリングリップグロスナチュラルピンク百均があれば生きていける-daf09efd259e282ac9fef1dc8943a3fe.gif

 

 

これを合わせるとねー

 

 

\ぷるるんっ/

百均があれば生きていける-111221_005209.jpg

 

うわあああああ!!!

かわいいよぉーうっ

 

唇限定でかわいいよぉーうっ←

 

 

 

とゆう男の子くぎづけにしてしまう

唇の出来上がりなんですね。

(今のところくぎづかれてないけど

 

 

 

ちなみに口紅塗る時は、

唇の輪郭に合わせるんぢゃなくて、

 

唇の下の皮膚までリップライン入れると

ふんわり唇になるよー百均があれば生きていける-347be412e93a73c906b12fbf083a3f00_original.gif

 

 

「んーまっ」ってして

色馴染ませる時も、(意味分かるかなw

 

何度もすると唇の温度で

色が変わってきてしまうから、

一回がベストだよー

 

特に試し塗りとかする時は

そうした方がよいよね百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-4d3f64dd03e866dbffc4817796442a4d.gif

 

 

百均があれば生きていける-7847_6680_20111108205221_01.gif

前記事で紹介したアーモンド、

満腹感まぢパねぇ!!ww

 

あたしは一世風靡したこの子。

 

 

 

 

 

\ぼくケロケロケロッピ/

百均があれば生きていける-111221_003754.jpg

 

 

に入れていただいとりますよ。

百均があれば生きていける-111221_003816.jpg

まぢケロッピジャストフィット!!

 

えケロッピ知らない?

ケロッピだよ?

あのケロッピだよ?

 

知ってるよねー

知らない人なんかいないよねー

 

 

百均があれば生きていける-7847_6680_20111108205221_01.gif

今日はヨーグルト食べきった時に

なんか最後のパックについてる

ヨーグルトとかもったいねーなー...

 

って思ってヨーグルトローション百均があれば生きていける-55031ec46d9fa6ce141e9b09e933c049.gif

作りましたww

 

 

水入れてシャカシャカしただけ←

小皿に移して冷蔵庫入れとります。

 

今日はヨーグルトローションパックをするー

 

効果はまた次書くなり。

 

 

 

 

百均があれば生きていける-mydeco~31.gif

百均があれば生きていける-pparts_getimage~59.gif