百均があれば生きていける-id-Z7d81qme_0005t063.gif

百均があれば生きていける-Image127.jpg

 

 

冬といえばイルミネーション!!

 

てことで行ってきたよー!!

なんか春夏秋冬イルミネーションしてるやつ。

 

 

 

まず入口。

百均があれば生きていける-111219_2152181.jpg

 

 

 

おぉ~!。

 

 

そしてお次は春。

百均があれば生きていける-111219_2153391.jpg

 

おぉ~!!桜やー!!。

 

 

そして夏。

百均があれば生きていける-111219_2156511.jpg

 

 

・・・・・。

 

 

え、えあの丸いの何?

蜂の巣?

 

 

いやいや花火ぢゃね?

 

あー線香花火的な??

 

 

え、ぢゃぁあの上の線何?

スパイダー?

 

 

太陽的な感じぢゃね?

 

 

・・・・・。

 

 

 

夏はねー、

蜂とクモ出るよねーという結論。

 

 

んで秋!!

百均があれば生きていける-111219_2200101.jpg

 

おぉ!!おぉーおぉおぉ。

 

・・・・・・。

 

あの右端の白いの多分

すすき表してんだろうけど手に見えね?

 

やべぇ牙狼ぢゃね?ww

あれメシアぢゃね?ww

(牙狼わかんない人ごめん笑

 

 

んで冬ー!!

百均があれば生きていける-111219_2202231.jpg

 

うん、なんか無難だねー。

 

 

春と秋が綺麗だった!!

 

 

 

んでいちゃこいてるカップルいたから

 

「カシャカシャカシャ!

パパラッチパパラッチ!!」

 

 

とか言ってたら普通に

男が睨みながらカップルは

去って行きました。

 

ごーめんねぇぇえへへへ百均があれば生きていける-id-l6t1tdem_0575t013.gif百均があれば生きていける-id-l6t1tdem_0575t013.gif

 

 

 

 

 

そんな楽しい日でした。

ありがとー百均があれば生きていける-daf09efd259e282ac9fef1dc8943a3fe.gif

 

百均があれば生きていける-id-OpZXDswdc.gif

百均があれば生きていける-Image117.jpg