\こんちゃーす/

百均があれば生きていける-Image001.jpg

 

 

昨日は変な記事ごめんなさい。

時々アホ記事書きます。

なんか語りますさーせん。

 

だって人間だもの!

 

百均があれば生きていける-7847_6680_20111108205221_01.gif

冬といえばブーツだよねー←

てことでダイソーで

かわゆいブーツアクセサリーを

見つけたよんー百均があれば生きていける-03JuG.gif

 

百均があれば生きていける-8dca62acfc98363a9d78e244a9817f69.jpg

↑花のやつね。

ただ掛けるだけ百均があれば生きていける-moco~20.gif

 

ブーツ以外にも使えそうだなあ百均があれば生きていける-moco~20.gif

 

 

んで酢水を始めたって言ってたんだけど

 


 

 

 

うんなかなか良いよ!!

治まってきたっつーか

薄くなってきて、肌も白くなってきた気が...

 

 

コットンに酢水含ませて

顔滑らせたあと、

特にニキビが気になる所に

コットンパック。

 

んであとは通常ケア百均があれば生きていける-347be412e93a73c906b12fbf083a3f00_original.gif

 

 

2週間ごとくらいに、

この酢水パックと、

緑茶ローションパックを

交互でやってみようかなー百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-id-6pDRqZeh10.gif

 

緑茶ローションは、

二番煎じくらいがいいらしいから、

あーもう薄くなったから

緑茶葉換えよーくらいのを←

小皿にでも入れて風呂入る前とかに

冷蔵庫に冷やしといて、

 

あとは酢水と同じように

しておるよー百均があれば生きていける-347be412e93a73c906b12fbf083a3f00_original.gif

 

 

もちろん緑茶パック、

ヨーグルトパック、卵白パックもいいけど

 


 

 

ちょっとねー....

めんどくさくてねー...←

もちろん飲むのもいいしね♪
 

 

とりあえずこんな感じで

もうちょっと続けてみま!!百均があれば生きていける-o0020002011445025353.gif

 

 

 

百均があれば生きていける-pparts_getimage~58.gif

百均があれば生きていける-Image085.jpg
高いものは買わずに

綺麗になる!!ww

 

 

百均があれば生きていける-deco_preview~00.gif百均があれば生きていける-04gWZ.gif