お前はうつになりたいのか?

 

 

うつ病ですねって言われたいのか?

 

そうしたら周りがもっと

優しくしてくれるとでも

思ってるのか?

 

 

 

なら今すぐ代わってやれよ。

障害者手帳持って自立支援受けて

 

薬いっぱい飲んで

飲んでも飲んでも良くならなくて

 

 

それでもかわいそうと思われたいなら

病気だから仕方ないねって

言われたいなら

 

病気だから優しくしてあげるって

言われたいなら

 

 

病気だから病気だから病気だから

って言われたいなら

 

一日中寝てるのが羨ましいなら

 

仕事しないのが羨ましいなら

 

 

今すぐ代わってやってくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前の生き方世界観にはうんざりだ。

 

 

 

うつ病の奴の前でも

不治の病と告げられた人の前でも

親が死んだ人の前でも

 

世界で一番かわいそうなのは

 

 

 

 

あ た し

 

 

 

 

それがお前。

 

 

そんな奴がこの世界には

クソほどいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は消されるべきものが消されずに

本当に消してはいけないものが

どんどん消されていく。

 

 

 

臭いものに蓋の世界。

 

 

中身を見たか。

中身を知ろうとしたか。

 

くさい?

 

嫌いなにおいの間違いだろ?

 

 

そのにおいが好きなやつが

一人でもいるなら

 

それは臭くない。

 

 

 

 

こんな世界に

生きる意味はない。

 

 

 

この腐れ外道が。

 

ホンマの腐れ外道は自分なんぢゃない?

だろうな。

はっ笑える。

 

 

「どぶねずみですが何か。」

百均があれば生きていける-a01e0fad9721cb3385847dd21a3ef1db.jpg