百均があれば生きていける-id-l30OqAWELCOME.gif

百均があれば生きていける-Image002~00.jpg

 

最近まぢさみぃぃぃー!!

なんなのこれ?

冬なの?これが冬なの?

 

 

しかしですねー

百均アイテムたちのおかげで

まだ暖房つけて寝てませんよー←

 

 

散々いってるオススメがコレw

百均があれば生きていける-111209_230133.jpg

まぢ暑い笑

 

 

んでんでじゃーん。

百均があれば生きていける-111216_021751.jpg

百均があれば生きていける-c738f4af4ce05e417709490b978168bee19fcb4a.gif赤い方が温感ジェル。

 

右のピーリングジェルのすごさは

 


 

リピ中ですw

 

 

んで温感ジェルなんだけどね、

ボディクリームとかのケアが

全部終わったあと、

寝る前に塗って脚マッサージします。

(思ってるより多めに出した方がいい

 

 

 

そしたらじーんわり

暖かくなってくるんすよぉ!

 

そして登場セリアの

おやすみスリムソックス。

百均があれば生きていける-111006_192230.jpg

 

そしてそして登場

ダイソーもこもこ靴下。

百均があれば生きていける-2582b42f37105608a456937340e893b1.jpg

 

そしてそしてそして登場

もこもこ手袋!!(携帯触る用に指開き

百均があれば生きていける-082aa6b49cd3823c7feeec7bfd080fbb1.jpg

 

そしてそしてそしてそして登場

暖房代わり犬!!←

百均があれば生きていける-Image002.jpg
 

 

 

 

 

ねー

そうよねー犬は関係ないよねー

ダイソーには売ってないからねー

 

 

 

ほな百均があれば生きていける-id-OpZXDswdc.gif