百均があれば生きていける-pparts_getimage~82.gif

百均があれば生きていける-Image067.jpg

 

とんがりコーンを食べたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ずこうします

百均があれば生きていける-111214_034124.jpg

絶対一回はみんなします。

全人類一回はやりたい衝動にかられます。

 

魔女ぉぉおお!

っつって追いかけたりとかね。

今はさすがに「魔女ぉぉおお」は

しないけどね。

 

 

一人ぽつんと

「あー、手大きくなったんだな」

とかって思いながら

指に入るとんがりコーンを探してましたよ。

 

 

百均があれば生きていける-7847_6680_20111108205221_01.gif

んでんでいきなりだけど

まつげどーん。

百均があれば生きていける-111215_045754.jpg

すっぴん自まつです百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gif百均があれば生きていける-9df418f868e44566d2f99c2fed0e2605.gif

 

 

ダイソーのこの子らのおかげよ。

百均があれば生きていける-111216_021815.jpg

 

このまつげトリートメントに

美容液のRJローションを

数滴入れてまうんですねー

 

そしたら凄まじい威力を

発揮してまうんですねー

 

 

ただブラシがめっちゃ固いww

まぁ慣れるしかないな。

それかブラシだけ別のにするか。

 

 

つけま取ったら睫毛ないのぉぉ!

とか悲しすぎね?

 

すっぴんでも睫毛長かったら

多少はかわいんぢゃね?

 

 

てことでこれからも頑張ります百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gif

 

 

ほな百均があれば生きていける-mydeco~07.gif百均があれば生きていける-pparts_getimage~59.gif