百均があれば生きていける-pparts_getimage~84.gif

百均があれば生きていける-Image070.jpg

 

 

 

 

ダイソーのサウナサポート

百均があれば生きていける-111209_230133.jpg

これめっちゃいい!!ww

あちぃあちぃ!百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gif

ぽっかぽか百均があれば生きていける-8dd304ff2f1b27b812392416e6965497.gif

 

出掛ける時もつけて行きたいなぁ。

付けて行ってみようかなw

 

 

ウェストを締めるから

食べ過ぎ防止にもなるし

何よりホンマあったけぇ!!

 

これ付けてコマネチ体操なんか

しちゃった日にはもうね、

百均があれば生きていける-20110423_1831510.jpg

ぜぇぜぇ言ってまっせww百均があれば生きていける-0de593b1fc9e0b2331ea5d045de54819_original.gif


コマネチ体操効果記事
 

 

百均があれば生きていける-7847_6680_20111108205221_01.gif

最近肌にいいって聞いて、

酢水を始めたよ百均があれば生きていける-347be412e93a73c906b12fbf083a3f00_original.gif

 

洗顔後に洗面器に水溜めて

酢をスプーン一杯くらい入れて

バシャバシャしてもいいし、

 

コットンを湿らせて

顔に滑らせてもいいらしい。

 

あたしは毎回めんどいから

作った酢水を冷蔵庫に入れといて、

コットン使うことにした百均があれば生きていける-111029_074847.gif

 

ニキビが気になるとこには

特にすりすり....

 

 

*酢の効果*(コピペ

酢はニキビにも威力を発揮します。ニキビの原因はアクメ桿菌ですが、この菌も殺菌してしまいます。石けん洗顔でアルカリ性に傾いた肌を弱酸性に戻すので、ニキビが出来にくくなります。

毛穴の引き締めや黒ずみにも良いそうです。

 

また、お酢には代謝を促進してくれる効果や、シミやシワを出来にくくする効果、傷治の効果もあるので、ニキビ痕にも効果があるようです。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

なんか黒酢の方がいいらしいけど

とりあえず穀物酢ww

 

まだ一日目だから

効果が出たら報告するなり百均があれば生きていける-584d020d0b48eafbee0042bcd2e0a67c.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーのだて眼鏡お気に入りなり百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gif

百均があれば生きていける-Image911.jpg

↑↑涙袋を描いた詐欺メイクであるw

 

百均があれば生きていける-pparts_getimage~57.gif