百均があれば生きていける-blogResize~07.jpg

 

ダイソーで超優秀なコンシーラーを

発見してしまいました!!

 

じゃーん。

百均があれば生きていける-111210_021810.jpg

コスモビューティー社製

「DコンシーラーB」

 

Dなの?Bなの?

なんなのうんこなの?

 

 

ぢゃなくてあたくし

顎ニキビがくそほどあるんだけども

 

(すんません今から

汚いもん見せますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが

百均があれば生きていける-111210_022244.jpg

 

塗っただけで↓↓

百均があれば生きていける-111210_022416.jpg

これでっせ!!!

 

これパウダーとかしてないからねこれ?

パウダーしたらもう

全然目立たないんぢゃないこれ?

 

簡単に筆で出来るし、

今回のは試しにしただけだから

あんまちゃんとしてないんだけど

ちゃんとやったらかなり優秀だと思われ!!

 


でもこれ今んとこ色が
ベージュしか見たことなくて、
ちょっと暗いです。

エバビレーナのコンシーラーと
混ぜて使うか、パウダーで
しっかりおさえないと浮くかも。

でもホントに優秀。

 

 

百均があれば生きていける-7847_6680_20111108205221_01.gif

最近のベースメイク道具たち。

百均があれば生きていける-111210_022853.jpg

全部百均ww

 

向かって左から。

シャイニーパール下地クリーム。

これをまずパール大に取って、

日焼け止めと混ぜて

顔全体に塗る。

 

こいつはカバー力皆無。

でもほのかにラメってくれるのと、

顔がしっとりする百均があれば生きていける-id-mPd8Crem_0137t12.gif

 

んで下地(ピンク)

ハイライトを乗せる位置と、目の周り、
小鼻にとんとんと馴染ませる。

(顔が立体的になる

 

百均があれば生きていける-061840d2a6dd97e573faaac88f8216c4.gif下地をピンクにすると、

血色がよくなるとかあと

なんたらかんたらで、

とりあえず下地の色は

ピンクがいいらしい←百均があれば生きていける-061840d2a6dd97e573faaac88f8216c4.gif

 

 

でコンシーラー。

エバビレーナより

DなのAなの

Bなのどっちなの?コンシーラーの方が優秀。

(あたし的に。

 

で死んでほしいニキビたちを

消し去ります。

 

んで優秀プレストパウダー。

UVカット成分入ってるのよー!

 

最後にフェイスパウダー!!

 

 

 

百均があれば生きていける-Image059.jpgフィニッシュ!!百均があれば生きていける-81b964255b7ca4807b755b16145693fa.gif

 

ベースはこれで完了。

 

 

 

 

\みんなでLet's百均コスメ!!/

百均があれば生きていける-111102_224048.jpg

 

 

 

百均があれば生きていける-mydeco~07.gif