今日は懐かしい友達と

会ってきたー百均があれば生きていける-o0020002011445025353.gif

 

百均があれば生きていける-111206_221043.jpg

↑チュー太郎らしいw

 

 

 

うーんなんかあんなに

褒められたことないから

めっちゃ嬉しかったし

照れ臭かった(笑)

 

でも自信ついたってゆーか

またまた元気もらってしまいました!

ありがとう!!

 

 

今まではなんかやるのに

年齢なんて関係ないって

無理矢理自分に言い聞かせてたけど

 

ホンマにそうなんかもって思えた百均があれば生きていける-c9773f95c078189c7e747deec2b01f6e.gif

 

頑張るぞー!!百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-d96186c7d6db4f8d969d02d4121a96d8.gif

 

 

 

 

 

んでこんなもの貰ってしまいました。

百均があれば生きていける-f442cd935dae8d6dd11b76c1993f5e3f.jpg

 

ケツメイシの

ライフイズビューティフルって曲を

いい曲だからって

わざわざ買ってきてくれたのー!!

優しすぎだべ百均があれば生きていける-peti_e026748.gif

 

 

 

 

今日はguで買った

ムートンブーツに

百均があれば生きていける-111104_173026.jpg

セリアで買ったアニマル柄

ブーツファーを合わせたよー百均があれば生きていける-347be412e93a73c906b12fbf083a3f00_original.gif

 

百均があれば生きていける-111206_235043.jpg

ぬくぬくー百均があれば生きていける-音符03.gif

 

百均百均があれば生きていける-pparts_getimage~40.gif

百均があれば生きていける-111207_004053.jpg

下のポイントつけまで

ナチュラルっぽい感じにしてみた。
だけどもだっけーど!
どうやら失敗っぽい。
makeは奥深いわほんまにぃー
アホー

詳細↓↓


 

 

百均があれば生きていける-mydeco~39.gif