百均があれば生きていける-mydeco~34.gif百均があれば生きていける-id-36qqklap3.gif

 

 

ダイソーにて。

百均があれば生きていける-111202_025328.jpg

ヒアルロン酸は

今のどくだみ化粧水に入れて

もうちょいとろみをつけるつもり百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gif

 

 

 

 

 

んで今までダイソーさんで

いろいろ驚いてたけど

これは久しぶりにヒット!!!

百均があれば生きていける-111202_014832.jpg

耐熱130度ですよ奥さん!!

 

 

 

自然ですよ奥さん!!

百均があれば生きていける-Image900.jpg

 

でも色ミスしましたよ奥さん!!

 

 

 

縛ってみましたよ奥さん!!

百均があれば生きていける-Image901.jpg

うんこまみれですよ奥さん!!!

 

 

 

 

 

でもさらさら~

質いい~

 

 

 

天パのうえパーマをかけ

さらにコテをもってないあたしは

自分がストレートになるしかなく←

 

ダイソーベビーオイルで

頑張って伸ばしたw

ウィッグもくしゅくしゅしてみた百均があれば生きていける-id-Z2qUXZap1.gif

 

百均があれば生きていける-Image898.jpg

 

うん、まぁいんぢゃない?

あれだな、髪どうのぢゃなくて

色が馴染んでねぇな。

 

ブラウン買ったけど

自分赤髪だから今度黒買おう。

 

この髪ヘナの色だけど(オレンジ)

美容院でリタッチしてもらった時

赤髪全然似合うねとか言われたけど

自分では全然赤な気がしなくて

ブラウンのウィッグ買ったら

 

「あ、赤いんだあたし」

ってなった百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-0f336c.gifてか暗い。

 

 

 

 

色はブラック、ブラウン、

ライトブラウンがあったよ百均があれば生きていける-ca598f803a28af2c4b814a6986327ca5.gif百均があれば生きていける-81b964255b7ca4807b755b16145693fa.gif

 

 

 

 

 

 

フルウィッグより自然だし

ちょっとイメチェンしたい時に

いいかもしかもしか。

 

 

でも一個付けだとやっぱ

多少不自然だから(ウルフっぽくなるけど)、

 

あたしはサイドを上下に分けて、

2個付けするのが馴染んだ。

合計4個!百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-d96186c7d6db4f8d969d02d4121a96d8.gif百均があれば生きていける-d96186c7d6db4f8d969d02d4121a96d8.gif百均があれば生きていける-d96186c7d6db4f8d969d02d4121a96d8.gif百均があれば生きていける-d96186c7d6db4f8d969d02d4121a96d8.gif

 

 

サイドと後ろで

合計3個付けの人が多いみたいだけろ百均があれば生きていける-id-88TAP2fr6.gif

 

 

お試しあーれめんそーれ


今日の夜食w
百均があれば生きていける-111203_033743.jpg

百均があれば生きていける-mydeco~39.gif