こんばんみ。

 

素敵な夜更けが始まりますね。

昨日は星めっちゃ綺麗だった。

 

今日はまだ星見てない。

夜中になったら外に出ます。←

 

 

 

今日とかめっちゃ疲れたけどね、

夜更かしは別に

したくてしてるんぢゃないけどね、

 

 

 

寝れないんだよね。

 

 

 

でも最近は4時くらいには

寝れるようになったかな百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-76631702277c5786be1305176919016d.gif

 

 

 

こんなんだからさ、

肌ケア一日でもサボったら

 

ニキビの嵐なの。

ニキビ巻き起こしてんの。

 

 

せっかくニキビ減ってきて

なりにくい肌になってきたと

思ってたんだけども一応百均があれば生きていける-id-W1f31yot15.gif

 

こんな感じにね!!百均があれば生きていける-0f336c.gif

百均があれば生きていける-04e0e3538b3833f647a94c08e96b4383.jpg

 

でも何日か肌ケア頑張ってたら

絶対どうでもよくなる日が

間に二日間くらいあって、

 

気付いたら新しいニキビが

巻き起こってんだよ

 

巻き起こせニキビニキビだよ。

 

 

 

 

で化粧水も変えてみっかなー...

て思って(今は酒しずく

 

酒しずくお気にだけど

やっぱ今の時期さっぱりしてるから

 

これにした。

百均があれば生きていける-afaeb373f6ac11ec3fb0de7f88f2853f.jpg

ダイソーどくだみ化粧水ー百均があれば生きていける-deco122139663541673200.gif百均があれば生きていける-e6844cb198b35311904bfd7ae633f28e.gif

 

 

百均があれば生きていける-03JuG.gifどくだみ化粧水効能

 

どくだみ化粧水はシミ、そばかすを薄くしてくれる美白効果があるようです。

アレルギー、アトピー肌のほてりを抑える殺菌作用もあるそうで、ニキビや吹き出物が出来やすい方にもおすすめの化粧水です。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

はいキタコレー!!!

ちょっとこれで頑張ってみる。

 

ERプラセンタ美容液と

アクネモイスチャージェルも併用で百均があれば生きていける-mydeco.gif百均があれば生きていける-id-36qqklap3.gif

 

 

今日の夜食w

 

百均があれば生きていける-111126_020630.jpg

*きなこはちみつヨーグルト

*生姜紅茶

 

きなこはちみつヨーグルト

混ぜたらきめぇw

 

でもうまい!!

 

 

 

今日も怠い!!

肌ケア怠い!!!

 

風呂怠い!!!

 

 

百均があれば生きていける-id-88TAP2fr6.gif百均があれば生きていける-pparts_getimage~61.gif

百均があれば生きていける-Image893.jpg

うるうる目のつもり。

詳細↓↓

 


 

百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-75f384.gifお気に召したらハートをpush百均があれば生きていける-daf09efd259e282ac9fef1dc8943a3fe.gif百均があれば生きていける-28cba4.gif

 

 

百均があれば生きていける-deco_out~03.gif