百均最強タッグどーん。

 

百均があれば生きていける-111101_032457.jpg

 

まず精製水をコットンに浸して

ぺちぺち。

 

 

小雪みたいに2時間も

ぺちぺち出来ないから

とりあえずコットンが

かっさかさになるまでぺちぺち。

したらホンマに毛穴が目立たなくなった!!百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-ab27aeb2c2d6fa36d4044124fa421144f43d.gif

 

 

んでティッシュに精製水浸して、

百均があれば生きていける-111031_203236.jpg

肌の調子みて緑茶ぶっかけたり

酒しずくぶっかけたりで

ティッシュパック。

 

 

朝晩で美容液代えたり、

 

たまにママんの化粧水借りたり←

ライン使いはいいかもしれないけど、

やっぱりお肌が怠けるらしいから、

「今日はこれだコノヤロー

びっくりしたかコノヤロー

頑張れコノヤロー」

 

って感じでやっている百均があれば生きていける-111029_074847.gif百均があれば生きていける-e0b7e034459f7216a58992076a547eb6ee991f68.gif

 

毎日ヨーグルトパックとか

緑茶パックとか

ヨーグルトにんじんパックとか

やってるでごんす夜更かしはするけども←

 

だからニキビは出来るけども!

百均があれば生きていける-111029_074847.gifぎゃぼーん。

 

 

ぐっはーなんでこう

女の子って美を求めちゃうのかね、

 

もうメイクでどうとか

肌がどうとか気にしないでいい

カメレオンとかになりたいね、

 

あいつ目ぱっちりだし

自由に体の色変えれるし

金かけずにお洒落出来ちゃってる感じ?

 

羨ましいことこの上ないね!

 

 

 

 

百均があれば生きていける-pparts_getimage~00.gif

百均があれば生きていける-Image881.jpg

セクシー系目指しております。

詳しくは↓↓

 


どうでもいいってか!百均があれば生きていける-475336e59d7cff4b696e3120c595ce79_original.gif百均があれば生きていける-111029_074847.gif

 

 

 

百均があれば生きていける-mydeco~34.gif百均があれば生きていける-deco_preview~00.gif百均があれば生きていける-id-36qqklap3.gif