ぎゃああああー

 

百均があれば生きていける-Image873.jpg

 

 

うばああああ

 

百均があれば生きていける-Image874.jpg

http://m.eyecolle.jp/sasadb/eyemake/detail/60570/1/?bid=77731


ピンク以外百均。

グリッターシャドーのゴールドも使ってみた。

 

百均があれば生きていける-111015_1906561.jpg

 

百均があれば生きていける-111019_055405.jpg

↑このカーキ色シャドー発色よい!

 

ピンク合わせてみたけど

うーんもっと使いこなせるように

なりたいなあ。。。

 

 

 

最近ナチュラルとは

縁遠いメイクばかりしているw

 

百均があれば生きていける-111009_025539.jpg

http://m.eyecolle.jp/sasadb/eyemake/detail/60288/1/?bid=77731

 

 

 

今日は目の調子が良くなくて

いつもみたいな二重に出来なくて

メイクもイマイチで

不満足!百均があれば生きていける-id-Fb05mD0309_3.gifブシュッ!百均があれば生きていける-id-iTaRl1me5.gif

 

 

 

なんかちょっと足したら

もっともっとって

盛りたくなる百均があれば生きていける-get_0024.gif

 

盛りたいおじさんです。

 

 

 

 

 

 

キンファミで買った

ベレー帽を被ったよ百均があれば生きていける-110929_180410.gif

 

百均があれば生きていける-Image872.jpg

 

今日どこ行ったって?

ママとタイムとアミーゴに

行っただけだけども?

 

 

百均があれば生きていける-deco_out~03.gif