毎日やっていることが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだ!!ワンッツッスリー!百均があれば生きていける-e4bece0466b9fe4899b938f5ff414043_original.gif

 

 

 

優木まおみがどや顔サミットでやってた

ゴキブリ体操。

百均があれば生きていける-20110423_1831509.jpg

 

 

あーんど

コマネチ体操。

百均があれば生きていける-20110423_1831510.jpg

 

 

ゴキブリ体操は仰向けになって

手足をブラブラさせることによって

血行が良くなって、

 

普段あまり動かさない

ふくらはぎや二の腕を

ぶるぶるさせることによって

シェイプアップに繋がるのだとか

繋がらないのだとか繋がるのだとか。

 

 

コマネチ体操は

太ももの付け根を

手で押さえることによって

リンパを刺激して

 

骨盤を前後左右に動かすことによって

骨盤矯正に繋がり

下腹部が引き締まるのだとか

 

ならないのだとかなるのだとか

とかとかとかとか。

 

 

 

これを見てからというもの、

 

テレビ見てる間中ゴキブリ体操、

 

化粧水染みこましてる間中

コマネチ体操、

 

レンジがチンってなるのを

待ってる間中コマネチ体操、

 

 

そして百均のおやすみスリムソックス。

百均があれば生きていける-111006_192230.jpg

百均があれば生きていける-111007_061843.jpg

 

 

確実に痩せました。

 

うん、自分で実感出来るほど

痩せたねコレね。

 

 

言われるしねコレね。

 

なんか食べ過ぎたーとかいう日も

ゴキブリしまくったら

体重そんな変わってないってか

 

この二つの体操しだしてから

 

絶対次の日でっかいう○こ

出るようになったからね、

 

ね、コレね。

 

 

 

いいよ!!百均があれば生きていける-110929_180410.gif

 

 

 

百均があれば生きていける-deco_preview~00.gif百均があれば生きていける-cad9627d3e72f66ba708720040ba457c.gifバビューン。