いぇーい百均があれば生きていける-o0020002011445025353.gif

百均があれば生きていける-110921_184426.jpg

 

ダイソーでお買い物百均があれば生きていける-id-36qqklap3.gif

 

高まりMAX!!∈(´Д`)∋アァー

 

 

使うの楽しみー!

百均があれば生きていける-Image054.jpg

 

また個々に紹介しまする←

 

 

 

なんかあたし百均でしか

買い物してないんだけども。

 

 

ダイソーでかわゆすな

ネイルシールコーナーがあって、

え!?こんなとこあったっけ!?

 

 

って感じもう何コレまぢかわいい。

 

百均があれば生きていける-110921_184907.jpg

 

ダイソーホンマ品揃えチェンジ

早すぎですから

行くたび違うから

 

気に入ったのなかったり

突然出てきたり....

 

 

でもそれがあるから

何度も行ってしまう!

 

くっ!ダイソーの戦略に

どっぷりハマってしまったぜ!!

 

 

 

てか今最上級に

ミルクフォーマーが欲しい!!

 

百均があれば生きていける-P1040640.jpg

 

でもいつも行くダイソーには

ないって言われたから

 

またセリアにでも行こう。

 

 

 

カプチーノぉぉぉぉ!!

(艸□`*◆)うぁ゛うぁ゛ぁ゛ぁ゛

 

抹茶ふわふわラテぇぇぇえ!!

(艸□`*◆)うぁ゛うぁ゛ぁ゛ぁ゛

 

 

 

 

飲みてー。

 

百均があれば生きていける-deco_preview~00.gif百均があれば生きていける-id-36qqklap3.gif