気まずい?or嬉しい?相方(主人)と何年かぶりの一緒のお休み#春の週末にすべき事 | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨


 こんにちは。

 るみぞう、と申します。

ひらめき


 7年前に6歳下の
相方と再婚、

 お金もないのに家を建て


 保護猫2匹と

楽しく暮らしてる 

歌が大好きな57歳です。

😽😻👩🧒💗


 去年6月にチャリでコケて 

顔面麻痺のリハビリちう…ww

 早、半年以上が過ぎました。


 麻痺は未だ

ガンコに残ってますが

 諦めずリハビリ継続中!✨



😻今日のニャンズ😽



チョコ(サバ白♀)
モナカ(茶トラ♂)

死んだように眠っているふたり。
苦しくないのかなあ…いつも
思うけどww


さて、ソファーに座ると
すかさず、チョコ(サバ白♀)
が膝の上に。😻


夜の猫様はお目々まんまる
😽😻😺


たとえ、
鋭い爪で膝を突き刺されても✨

かわゆすなあああ😽♥️

…………………………………………



さて。


私が4月から

お昼の勤務となったので


毎日、私のほうが先に

お家に帰って


晩ごはんを作って待っている生活に

なりました。


まだまだ不思議な感覚…


今まではずーーーーーーっと


相方が朝早く出掛けて

私は夕方から深夜帰宅。


週末婚

のようなすれ違いでしたから…

真顔



でも………

夜勤務には夜勤務の良さはあり、


午前中から昼過ぎまでは

あいているので

病院とかに

行きやすかった…!



…………まあ、それもこれからは

平日休みの時に行けばいいのか…ww



先週末はお互い忙しくて

一緒に何か、ということは

出来なかったのだけれど


今週末は

【一緒に買い物】

ラブラブラブ


てやつへ

行けるのかな✨


本当に有り難いことですね。

目がハート飛び出すハート


私がどうしても

欲しいものがあり


母の日ということでww


じゅんじーさんが

買ってくれるというので

それを買いに行くのですよ😻


ふたりで買い物に出掛けるのも

何年ぶり?ww


なんだか小っ恥ずかしいけど

楽しみ楽しみ♥



夫婦も歳をとったら

あまり会話しない方が

心地良い、


という方もいらっしゃるようですが…


それは長い長い歴史を持つ

ご夫婦のこと。✨


我々は


40代50代での再婚なので

夫婦としてはまだ

歴史も浅く


先はそんなに長くないからww



死ぬまでに

あとどのくらい

一緒に会話して

一緒に食事して

一緒に歌ったり演奏したり


一緒の時間を楽しむことが

出来るのだろうか…


ニャンズともね😹


なのでこうして

夫婦で会話が出来る時間が増えたのは

とても嬉しいことなのです😽



猫エコバッグが要るんじゃなーい😻

 
サムネイル


 ダヤンはオシャレだなあ…


 

👆これも、めっさオシャレで大容量✨

"オーダメイド"みたいよ…


 👆

かっ…かわゆすっ!😻


👆👆👆

 😽こちらもシンプルでカワイイ✨


可愛い"猫エコバッグ"


欲しすぎるー!!!

😽😻😺😹


そう、我々の

春の週末にすべき事、

それは…

すごーく久しぶりの


夫婦で買い物


でした。ww

春の週末にすべき事

 

⭕ふたつのYouTubeをやってます❢

 

再婚フーフと猫2匹の赤裸々な日常


ふたりと2匹で演奏してます🎶


😽良かったら遊びに来てニャンコ😻

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する