ご近所の公園の桜は五分咲きくらいかな?@鳥取 | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨


    

こんにちは。

るみぞう、と申します。

ニコニコ


7年前に6歳下の

相方と再婚、


お金もないのに家を建て

保護猫2匹と楽しく暮らしてる

歌が大好きな57歳です。

😽😻👩🧒💗


去年6月にチャリでコケて

顔面麻痺のリハビリちう…ww

早、半年以上が過ぎました。


麻痺は未だガンコに残ってますが

諦めずリハビリ継続中!✨



😽今日のニャンズと近所の桜😻


何故か私のひじをガブガブ
泣き笑い


多分、
オヤツクレ


くれよ〜くれくれ
早くオクレ〜😻

モナしゃん…(モナカ・茶トラ♂)
結構、痛いんですけど~


全く、食い意地がはってるわね〜モナしゃん。

チョコ(サバ白♀)ちゃん
はいつも冷静、
めったにおねだりしてきません。

そこも不思議…(笑)


当たり前じゃな〜い
もう、いい大人女子ですもの😽

部屋干しの洗濯物が盛大に
干してありますがww

今日はとてもいいお天気です。☀


ご近所の小さな公園の
咲き始めています。
🌸🌸🌸


毎年毎年、この時期に
忘れずに咲くんですよね~

すごい生命力だなあ〜…
🌸🌸🌸


いつも思うけど、
木の幹から生えてる…

あわてんぼの桜🌸 

私みたいだ…www


満開の時期はもうすぐですね。

🌸🌸🌸🌸🌸



私自身は…
明日からガラリと生活が変わります。

今までは
夜の仕事だったのが

お昼にシフトされることで
どんな変化があるだろう…

期待と不安とが
入り混じりますね…。

でも、これで
数年間にわたって

週末婚
だった生活が一変✨


毎日夜一緒に過ごせて
晩ごはんを一緒に
食べることが出来る✨

それが一番
有り難いこと。

感謝感謝です。
悲しい✨✨✨


🌸桜ジュエリー発見よ🌸

かわゆすニャ~♥

 
サムネイル



 

 

サムネイル

娘さんやお孫さんの卒業入学祝いに

良いかもニャ〜😽✨



再婚フーフと猫2匹の赤裸々な日常


ふたりと2匹で演奏してます🎶


😻良かったら遊びに来てニャンコ😽