新築平屋一戸建てを建ててしまって7年。うちのトイレ公開。 | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨


    

こんにちは。

るみぞう、と申します。

ニコニコ


7年前に6歳下の

相方と再婚、


お金もないのに家を建て

保護猫2匹と楽しく暮らしてる

歌が大好きな57歳です。

😽😻👩🧒💗


去年6月にチャリでコケて

顔面麻痺のリハビリちう…ww

早、半年以上が過ぎました。


麻痺は未だガンコに残ってますが

諦めずリハビリ継続中!✨



😺今日のニャンズと昨日の青空😻




チョコ(サバ白♀)


久しぶりに窓を開放したら

嬉しそうに窓際に✨



モナカ(茶トラ♂)

窓とソファーの間に

挟まって、


食い入るように

外を眺めています。✨



やっと、暖かくなってきましたね。



昨日もすっきりと晴れて

気持ちよく

チャリ通勤出来ました。✨


風は強かったけど…😹💦




さて、いつも行く
近所のスーパーで買った
トイレットペーパー




ニコちゃんマーク
とても可愛かったので即買い😊✨

ちょっとした幸せですね…♥


うちのトイレです。
目がハート

もう、新築してから
7年は経つのかなあ…

早いものですね…✨

建築会社さんに

壁紙はコレで

 って言ったら

驚かれたけど

コレにして良かった✨

 

 思えば…お金もないのに

まさかのを建ててしまって


その時にかかった費用等々

YouTubeに載せています。


貧乏なのに50代で家を建ててしまった新築平屋一戸建て!


再婚当初、

二人で暮らすため

賃貸アパート等を

探しまくってましたが…



賃貸だと車2台停めたら

7〜8万はくだらない…



そんなの老後暮らせない!


節約のために建てました。

ご興味のある方はどうぞ〜♥


 

 


ニコちゃんマーク最強にゃ!😉

サムネイル

 

 

サムネイル
 

トイレ可愛くしたいわね〜😻



にゃに?このホルダー欲しい〜!♥

サムネイル

 

 




😻是非遊びに来てニャンコ😺♥



イベントバナー