【この動画マジ保存版!】アンチエイジング美肌ダイエットすべて叶えます@53歳半世紀美魔女まゆちん | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨


    

こんにちは。

るみぞう、と申します。

ニコニコ


7年前に6歳下の

相方と再婚、


お金もないのに家を建て

保護猫2匹と楽しく暮らしてる

歌が大好きな57歳です。

😽😻🧒👩💗


去年6月にチャリでコケて

顔面麻痺のリハビリちう…ww

早、半年以上が過ぎました。


麻痺は未だガンコに残ってますが

諦めずリハビリ継続中!✨


😻今日のニャンズ😽



チョコ(サバ白♀)
(何年か前のお気に入り写真♥)

チョコとモナカ(茶トラ♂)
(少し最近のラブラブ写真♥)

カウンターにふたりちょこんと
(ついこないだのお気に入り)


猫って…

見た目全然歳を

取らないですよね…

ニヤニヤ目ドンッ


そこ、めちゃめちゃ

羨ましい部分です。✨


でも、


歳を取るのを

少しは遅らせることが

出来るなら…


永遠のテーマ

ですよね!✨✨✨



それがねー


この方のYouTube

大ヒントが!!!✨



53歳まゆちん毎日のスキンケア!アンチエイジングのすべて!!! 



兼ねてからこの方の

肌の美しさ若さには

度肝を抜かれていて


楽しいメイクお話

ものすごいためになるので

大ファンなのですが、


この度、

その美肌維持に欠かせない


この方独自の

スキンケア


動画であげられています!✨



ついについに、まゆちんの

超絶美肌の秘密

明かされました!✨

ひらめきびっくりマーク


これは事件ですよ

皆さん!!!♥


さっそく私は保存して

これからも

何度も見返したいと思います。✨


皆さんも是非是非是非〜♥♥♥