【半世紀美魔女まゆちん】のYouTubeが為になりすぎる!若返りの秘訣は16時間!? | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨


こんにちは。

るみぞう、と申します。

ニコニコ


7年前に6歳下の

相方と再婚、


お金もないのに家を建て

保護猫2匹と楽しく暮らしてる

歌が大好きな57歳です。

😽😻🧒👩💗


去年6月にチャリでコケて

顔面麻痺のリハビリちう…ww

早、半年以上が過ぎました。


麻痺は未だガンコに残ってますが

諦めずリハビリ継続中!

ウインク

😻今日のニャンズ😽


私の布団の上にズッシリとww


思えばこんなサイズだったよなあ


今もモチロン可愛いけど

仔猫時代の可愛さは超絶だった…♥


さて!


毎日の生活の中に


運動


を取り入れるのって

なかなかに難しいですよね…


でもやっぱり


若々しく健康を

保つためには


適度な運動

必須だそうですね…



最近寒くて

指先が痺れてきたりします…


チャリ通勤

なかなかに寒くて

大変ですが


私にとっては毎日のチャリ通が

唯一の運動だから

小雨くらいなら大丈夫!✨


これからも健康のために

続けて行こうと

思います。


ニャンズのためにも

元気で長生きしたいから…✨



ひらめき素敵なYouTuberさんご紹介♥


【53歳半世紀美魔女まゆちん】



この人のメイク、驚異的!


しかも、めっっっちゃくちゃ

ためになるお話

いつもしてくださいます!✨


デビ夫人になりながらアンチエイジングのお話ww 


まゆちん、大好き❤♥♥


ものすごい人気急上昇中です✨ 




知ってましたか…?


食事の時間は

実は


16時間



空けたほうが


若返れる

らしい…✨



ご飯を食べた後からが

食事の本番!

身体の中は食べ物が入った瞬間から

ずっと働いている…



なるほどなあ…


詳しいことは

まゆちんのYouTube

見てみてね!😻


みんなで若返って

健康寿命伸ばしましょう!


いつも参考にさせて頂いてます。

皆さんも是非!!!✨✨✨


まゆちんの上品で素敵なメーテルメイク 


チョコモナカch」をまゆちんにご紹介頂いた回 



ふたつのYouTubeを運営中ニャ😽

サムネイル

👆チョコモナカch
再婚フーフと2匹の赤裸々な日常

メーテルメイクで「青い地球」カバー 

👆ru:ju
ふたりと2匹でカバー曲を演奏

サムネイル
 

良かったら登録お願いニャンコ😻





⭕お買い物マラソン始まってるよ♥

イベントバナー