少し開いた扉をキチンと閉める猫。うちの愛猫チョコちゃん | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨


今日はね、

うちの可愛い可愛い


眠り姫・チョコ

(サバ白♀)のことを少し。♥


チョコちゃんは、
一日の大半を
眠っています…

こうして目を覚まして
活動している時間は

1時間?2時間も
ないのじゃないかなあ?

そのくらい
眠っている時間の方が
長くて

心配になっちゃう
くらいなのです。


そんなチョコちゃんが
珍しく起きてきて


可愛い可愛い、
"あくびの瞬間"を
捉えました。😻


いつもは茶トラの
モナしゃん(茶トラ♂)が
陣取っている、
電子レンジの上が
空いていて

ご満悦です。♥

そしてチョコちゃん、
扉を締めたりも
してくれちゃいます。✨


寒いから私が締めてあげるわ~


少し開いた扉を
きちんと
締めてくれました。✨

後ろ足がなんとも可愛くて
たまりません😽

でもやっぱり
ニャンコでも
"女の子"は
大人しくて

どことなく
"女の子"っていう
雰囲気がある
ものですよね〜。

不思議〜〜〜😽


Pick Item

⭕お買い物マラソン始まるよー♥

イベントバナー



⭕猫好き悩殺!な品々をピックアップ✨

👆 猫のふちこさんバージョン!激カワ✨


👆これまた悩殺!😹可愛いぃい❤


 👆こんなハンコ押したくて仕方なくなるっ!


👇あなたのお家のおトイレに猫🐱

👆にゃんとも可愛い充電器! インパクト大!


👆 猫好きさんへのプレゼントにキマリ✨


 👆あぁどうしましょう欲しすぎるんですけど


👆これ、めっっっさ、可愛すぎませんか! 

お宅の猫さんはどおれ?😻


👆 さりげなくオシャレな猫キーホルダー✨



最後まで読んで下さって
ありがとうございます。

ほな、ばいニャラ
😽💗