【防災】「ご注文のキャンセル」て…?どゆこと? | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨

こんにちは。

るみぞう、と申します。

知らんぷり


7年前に6歳下の

相方と再婚、


お金もないのに家を建て

保護猫2匹と楽しく暮らしてる

歌が大好きな57歳です。

😻😹🧒👩


去年6月にチャリでコケて

顔面麻痺のリハビリちう…ww

早、半年以上が過ぎました。


麻痺は未だガンコに残ってますが

諦めずリハビリ継続中!

ニヤニヤアップ


1月6日に

ネットで注文した

猫2匹が入る

"防災バッグ"


避難所で

活躍してくれそうな

猫用の

ポータブルケージと

トイレのセット

届く様子が全然なくて


まだかな〜

まだかいな〜


でも、

この時期だから…


注文が殺到してしまって

遅延してるんだろうなぁ…


それにしても…


ちと遅すぎるんぢゃ

ないですかい?

えー?ダウン


…そう思っていたら


数日前にこのような

メールが届いていました。





けっ、欠品?ないの?

👇注文した商品はこちら…

まあね、まあまあまあ、
この時期ですから…

必要な人に
届いていさえするの
ならば

災害の少ない我々の方は
また今度の機会でも
いいとは思うけど…

仕方ない、
他のものを探すけど…
不安

出来ればもっと早く
連絡して欲しいよなあ〜〜〜

と、
思ったのでした。
ショボーン

しかも、
もう一つもまだ
届いておらず…
😹💦

👇商品はこれね。


こちらには
昨日、
問い合わせメール
してみました。


ないのならば、
早めにお知らせして
欲しいなあぁあ。

待ってるのになあぁあ
知らんぷり

ショボーン…
赤ちゃん泣き


サムネイル

じゃあさ、僕らのより人間のを先に揃えたらいんじゃない!?🙀

そうよ〜こんなのもどんどん品切れしていっちゃうかもよ~💦

 
サムネイル


サムネイル

特に簡易トイレが売れてるらしいよね~~~🙀

 

トイレないとたちまち困るものね~

特に女子は困るわぁあ…!

 
サムネイル

 

サムネイル
 

お水も大切よ〜ワタシは

キレイなお水が飲めないとイヤ〜


やっぱ食べるものもないとニャッ!

サムネイル



⭕モバイルバッテリーも必須ですなぁ…


⭕こんなのあったら災害時最強じゃない?

 


防災グッズは
品切れを起こしてるものも
多いということですね…。

皆様も早めの準備を。

お気をつけくださいませ。✨

★我々、夫婦ユニットru:ju、初の
演歌カバーに挑戦してみました。
👇



2人と2匹でYouTubeをやってます。
是非遊びにきてニャンコ😻