怒涛の年末を過ぎたら…待ちに待った? | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨


こんにちは。

るみぞう、と申します。

ニコニコ


6年前に6歳下の

相方と再婚、


お金もないのに家を建て

保護猫2匹と楽しく暮らしてる

歌が大好きな56歳です。✨


6月にチャリでコケて

顔面麻痺のリハビリちう…ww

早、半年が過ぎました。


麻痺は未だ残りますが

諦めずリハビリ継続中!

ウインク

さて…


いよいよもって

押し迫って参りましたが

皆様、

どうお過ごしで

しょうか....

不安


一触即発のチョコとモナカ。ww


さてね、

私も31日まで

お仕事ですよ。


でも、


1日から4日までは

お休み✨


もうね、

ずうううっと

サービス業で


お正月にそんなに

お休みが頂けることは

今までになかったので


本当に嬉しい。✨


感謝感謝ですよ。

ひらめき


4日間のお休みを

いかに過ごすか…!


結局ダラダラと

過ごすんでしょうけどね

ニヤニヤ




思えば今年は


正月明けから

コロナにかかり


何月かは忘れたけど


胃腸炎になって

仕事休んだり


更には


6月に


チャリでこけただけなのに

顔面をアスファルトに

打ち付けて


眼窩底骨折

頬骨骨折


そして


顔面麻痺…


神経麻痺解除のため

手術をし


目の下の

チタンプレートが

入ってしまいました…💦

笑い泣き


チャリでこけただけなのに!顔面麻痺! 


いろんな人に

迷惑かけ通しの一年…


もう、穴があったら

永久に入っていたいような


そんな一年でした…

ゲッソリ


来年は

そんなことのないよう、

注意深く生きて

いきたい…


(しかしその

注意深く、というのが

苦手なのだよ…🙀)




でも、本当に、

命の洗濯

させていただきます✨




4日間のお休み

ニコニコ




嬉しいのなんのって

泣き笑い


さて…今年も残すところ

あと4日!



今日も頑張るか!

知らんぷり



えっと…


我々夫婦で

カウントダウンライブ


参加することに

なりました。


コロナにより、

実に4年ぶりの開催です。✨




鳥取市に

お住まいの皆々様、


もし良かったら

31日の晩


鳥取駅前サンロード内の


NOHAS(ノハス)


さんで


ご一緒に

カウントダウンを

迎えませんか?

指差し飛び出すハート


我々ru:juは

19:30出演予定です。✨✨✨



「CATS EYE」covered by ru:ju 

👆ウチのチョコ(サバ白♀)が

ドアップで参加しています😻


2人と2匹でやってるYou Tube。

遊びにきてニャンコ😻




最後まで読んでくださって

ありがとうございます♥


まったね~😺✨✨