突然我が家に出現した猫のためのモノ? | 幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

幸せは猫とともに♪再婚フーフ2人と2匹の日々。

こんにちは、るみぞう、と申します。
7年前にギターの相方じゅんじーさんと
再婚してお金もないのに家を建てて
猫2匹と暮らしています。
いかにシンプルにお金をかけずに
残りの人生を楽しく生きて
終るかが目標です。✨

こんにちは、るみぞうです。

昨日、深夜に仕事から帰ったら
キャットタワーの前に

デデデーン!

と、このようなモノが(笑)


うちには
モナしゃん(モナカ・茶トラ♂)
チョコ(サバ白♀)
の2匹がいるのですが、

チョコちゃんが
いつも相方(主人)が
ソファーに座ると

伸ばした足の間に何故か乗ってきて
くつろいでくれて…ww

動けなくなるので爆笑
(嬉しいけどかなり暑いよねww)


なので、
ホームセンターへ

ハンモック

を買いに行ったけど
ハンモックがなかったため
👇こちらになったそうなんです。(笑)


おおッ!
モナしゃん(モナカ・茶トラ♂)が
ちゃんと入ってるぢゃん(笑)

使ってくれて良かったねウインク

…と思いきや、買って帰った直後の
この一瞬だけだったらしい…ww

飼い主の心、猫知らず…笑い泣き

ってか!(笑)

そしてもう一つ…



猫用の畳!??(笑)

こちらも買って来たようですが
私はまだ、ここへ
2匹が座ったり寝たり
している姿は

見ていません…残念ながら……😹

玄関でシラッとして
くつろいでるねえ、
キミキミ、

モナしゃんたら(笑)


せっかくじゅんじーさんが
買ってきたんだから
使ってあげなさいよ!😽💦

あっ!
さっき畳には
乗ってた!
乗ってたよ!

チョコちゃんがッ!

撮り忘れちゃったけど(笑)


キミキミ、

元はと言えば、
チョコちゃんのために
買ってきてくれだんだからね!

そうそう、
活用してあげてね!😽(笑)(笑)(笑)


 

 


 

 


ま…

そんなもんだ(笑)


ワタクシるみぞうの"顔面麻痺"は

少しずつ少しずつですが

範囲が狭まってきているような


気がします!!ウンウン…たぶん、

いや、きっと…✨


夫婦と2匹でYou Tubeをしています。

👇良かったら、遊びに来てね😺✨

「猫になりたい」スピッツcovered by ru:ju